人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary

本日、10月28日は自分にとって二つの記念日であります。

ひとつは、当ブログ「motiのphoto diary」を開設してから2年が経ちました。
まぁ、自由気ままに更新している当ブログですが
ブログを通じて知り合った方々、サーキットでお会い出来とってもいい2年でした。
特に今年は、流し撮りGP絡みの方々とサーキットでお話する機会も増え
これも、当ブログのお陰だと思います。
ありがとうございます^^

今後も、当ブログ共々宜しくお願い致します。

もうひとつは、今日10月28日は、自分の42回目の誕生日であります^^
決して嬉しい歳ではありませんが、1年に1回しかない誕生日ですので
いくつになっても嬉しいものです^^

厄年なんか~~~ぶっ飛ばせ~~~~~^^
やっぱ、厄払いした方がいいのかな・・・

まぁ、こんな自分ですが宜しくです^^
by moti_1dm2_40d | 2010-10-28 19:44 | あいさつ
<< 11月 2010 Super GT R... >>