人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 Super GT Rd.8 Motegi

予定通り行ってきました^^
10月4連戦の4戦目。正直疲れました(>_<)
終わったとたんに「どっと」疲れが・・・歳かな。

さて、今回のSGTは御存知の通り最終戦しかも
第7戦の富士が、天災の影響で中止になりましたのでポッカ以来
しかも、チャンピオン決定戦!!
なので、今回も428をレンタルしました^^
3ヶ月ぶりの長玉でしたので、レンズを振れるか心配でしたが
まぁ、体が覚えているものですね~~、最初は戸惑いましたがすぐに慣れました^^
しか~~し、なんせ3ヶ月ぶりの長玉でCANON最高重量の428!
重さに、慣れずに今非常に左肩が痛いです(>_<)

今回も沢山の方々とお会いし、空き時間にはいろんなお話をさせて頂きました。
皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。
次はJAF GPの土曜に行きますので、お会いした際は宜しくお願い致します^^

2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_1934537.jpg
2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_1941595.jpg
2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_1945510.jpg

2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_1912445.jpg

2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_1953140.jpg
2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_1961032.jpg
2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_196398.jpg
2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_197664.jpg


小暮選手、デュバル選手おめでとう^^
特に同郷の小暮選手おめでとう^^




現地でちょっと話題沸騰した
題して
『レーザービーム発射!』
2010 Super GT Rd.8 Motegi_e0153964_19152087.jpg

これで、前を走るマシンを撃墜します(笑)

来月、15日まで十分に余裕がありますので
今回は、じっくりとプリントしますよ~~^^
上手くいきますように!!
by moti_1dm2_40d | 2010-10-26 19:20 | Super GT
<< Anniversary もてぎSGT >>