人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オートサロン 2010 (4)

お待たせしました。アレですよ^^

まず最初に今回のオートサロンで3回目だったのですが、いつも激混みで
いままで撮れずにいた所がありました。
それは・・・「AIWA」ブースであります。
ここは、毎回凄いコスチュームで殆ど裸に近い状態なのであります。

他の撮られた方々のブログで拝見してどんな感じなのかは分かっていましたが・・・。

たまたま通りかかったイベントステージに、たまたま彼女達が居たのであります^^

でも、ステージ前はもちろんあらゆる所に居るは居るは、撮れる状態じゃありません。

が、そんなもんじゃ諦めません^^何とかステージ横から
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15353142.jpg

なるほどね・・・。うじゃうじゃ集まるのも分かる。ってか男ってバカよね!
自分もだけど(爆)

って事であとは一挙に行きま~~~~~~~~~~~~~す!(アムロ風に)
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15371097.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15372059.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15373159.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15375031.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15381416.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15382554.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15384121.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15385897.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15391384.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15392826.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15394515.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_1540664.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15402378.jpg
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15403333.jpg

最近思うのですが、正面からより横顔の方が綺麗な方が多いと思います。
あっ基本的に正面突破はせずに横から振り向くのを待って撮るのが自分的に好きです!
だって、正面の人口密度は半端ない(泣) 振り向いて頂けない時は1回シャッターを切って
ストロボを焚くと大体は気が付いてくれます^^




こんな仕草や!
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15445342.jpg

あんな仕草されると
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_1545327.jpg

惚れてまうやろぉ~~~~
東京オートサロン 2010 (4)_e0153964_15462962.jpg


どこかでお会いした事が有るような無いような・・・。
by moti_1dm2_40d | 2010-01-29 15:50 | イベント
<< BICC Rally of T... 東京オートサロン 2010 (3) >>