人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 SuperGT 第5戦 SUGO

行ってきました。予定通り。

実は、菅生は今回が『初』なんですよ!これで、大きいサーキットで行ってないのは
十勝とオートポリスぐらいになりました。元気なうちに制覇したいっす^^

今回、現地でお会いした、F1ましーんさん、パイロンさん、SGT-40Dさん
酷暑の中お疲れ様でした^^
良いPokkaの予行練習になりましたね^^
しかし、日焼け対策はちゃんとやらないとダメと分かりましたので
Pokka時は対策します!

さてさて、『初』と云う事で皆さんと合流する前に少しロケハンしましたの
まず、そちらを・・・
2009 SuperGT 第5戦 SUGO_e0153964_18538100.jpg

正面ゲートを入るとこんな感じに綺麗に・・・
階段を登っていくと
2009 SuperGT 第5戦 SUGO_e0153964_187360.jpg

見慣れた風景が。『おぉ~~菅生に来たんだぁ!』と実感!
2009 SuperGT 第5戦 SUGO_e0153964_189441.jpg

その後、グランドスタンドからPitをパシャリ!
でも、持参の24-105mmではすべて収まりませんでした。
こうゆう時に16-35mmとか17-40mmが有ると収まるのですがね・・

その後、皆さんと合流しSPスタンドでパシャリ!
2009 SuperGT 第5戦 SUGO_e0153964_18132735.jpg

見慣れたレンズソフトケースが・・・左下は自分のゴーヨンゴ&1D2です^^
見たとおりフードに我が群馬の『クスコ』ステッカーが貼ってありますので
見掛けた方は気楽に声を掛けて下さいね^^って

上空を見上げると
2009 SuperGT 第5戦 SUGO_e0153964_18151028.jpg

良い天気です!曇りの予報は何処??








GT500クラス優勝
#1 MOTUL AUTECH GT-R
2009 SuperGT 第5戦 SUGO_e0153964_18425526.jpg


GT300クラス優勝
#33 HANKOOK PORSCHE
2009 SuperGT 第5戦 SUGO_e0153964_1844181.jpg



1~5 1Ds2 24-105mmF4LISUSM
6.7 1D2 500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ
by moti_1dm2_40d | 2009-07-27 18:52 | Super GT
<< え?ありえねぇでしょ~~ 2009 JAF関東ジムカーナ... >>