<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2012 SuperGT Rd.8 motegi Day2

Super GTも今回で最終戦!

500クラスは前戦でMOLA GT-Rに決まってしまったので
楽しみが半減・・・
しかし、300クラスはランキングTOP3による最終戦でのガチンコ勝負になったのですが・・・

e0153964_19284458.jpg
e0153964_19291042.jpg
e0153964_19295087.jpg

e0153964_19304773.jpg
e0153964_19311218.jpg
e0153964_19313191.jpg


ランキング3位だった、エンドレスTAISAN 911が最終戦で優勝し
逆転チャンピオンに輝きました!
ですが、実は自分の中ではエンドレスTAISAN 911がくるとは思っていなかったので
画像がほとんどありません・・・

そして500クラス最終戦はZENT SC430がポール・トゥ・ウイン!

さて、これにて今シーズンの撮影も終了となります。

みなさん、1年間ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いいたします^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-31 20:24 | Super GT

2012 SuperGT Rd.8 motegi Day1

さて、予定とおり行って来たわけですが
土曜日が晴れ。
日曜日がくもりから雨。
ということなので、2回に分けます。

今回の撮影はF1とWECで燃え尽き症候群だったので
普段撮らない場所で撮影。
晴れのS字も正直飽きました・・・
e0153964_19191654.jpg
e0153964_19201867.jpg
e0153964_1921103.jpg
e0153964_19213071.jpg
e0153964_19214561.jpg
e0153964_1922978.jpg
e0153964_19224564.jpg
e0153964_192341.jpg
e0153964_19232748.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-30 19:23 | Super GT

2012 Super GT Rd.8 motegi

予定とおり来ております。
早いところで今シーズンのGTも最終戦になってしまいました。

天気予報では、曇りでしたが1日を通して晴れで
今年最後のGTの撮影を満喫しました^^

さて、今日は予選が行われました。
各クラスのポールです。

e0153964_18241833.jpg
e0153964_18242096.jpg


500クラスは前戦でチャンピオンが決まってしまいましたが
300クラスは、この最終戦で決まります!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-27 18:25 | Super GT

2012 百里基地航空祭

昨年の入間以来ちょうど1年ぶりに航空祭に行ってきました。

WEC前にたまたま情報を仕入れてしまい
ブルーが来ないって事だったので悩みましたが
当日の天気も良いと云う事だったので行く決断をしました。
が、しかし・・・
色々と調べてみると、駐車場が混むとか大渋滞があるとか・・・
そんな事で前日の夜に自宅を出て基地周辺にはAM1時には到着!
その後、無事に基地敷地内の臨時駐車場にクルマを停められました。
入間と違って、現地までクルマで行けるのがいいです!
あっ、帰りの大渋滞を避けるために午前中の飛行が終わった時点で現地を離脱し帰路に付きました。
てか、それは言い訳でヨンニッパの手持ちをしたら腕がブルブル状態になったので
逃げてきたのが本当です!

これで、航空祭も入間と百里を経験した訳ですが
印象からすると百里の方が撮り易いです。
入間は、関係者&招待客エリアがあり撮影ポイントがほとんどない。
その一方、百里はほぼどこでも撮れるって感じでした。
人出も今回はブルーが来ないって事だったので少なかったんだろうな~
と思います

ということで、百里と云えば、『ファントム無頼』
て事で F-4です! NIKONのカメラではありませんw

e0153964_2065737.jpg
e0153964_2071284.jpg
e0153964_2075089.jpg
e0153964_208386.jpg


細かい事は詳しくありませんので御了承ください。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-21 20:10 | 飛行機

2012 CAPA流し撮りGP 第6戦

本日発売のCAPA11月号に結果が掲載されていました。

2位に選んで頂きました。

e0153964_1895078.jpg


前戦は不通過だったのでちょっと凹んでいましたが
もうちょっと頑張ってみようか~~なんてね!
初めて1DXの文字も誌面に載せる事が出来たし~~!

そして気が付けば年間ランキング7位にランクインしています。
残り2戦で、更に上位に上がれるのか消えていくか・・・・

さて、今回も多数の仲間が入賞&予選通過されました。
そして、開幕戦のゼクさんに続き、へいたさんが1位をGetされました~~
皆さんおめでとうございます^^

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-20 10:00 | CAPA

2012 FIA World Endurance Championship Round7 “6 Hours of Fuji”

流し。

e0153964_18194484.jpg
e0153964_18195899.jpg
e0153964_18211626.jpg
e0153964_18223543.jpg
e0153964_18225315.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-18 19:18 | WEC

2012 FIA World Endurance Championship Round7 “6 Hours of Fuji”

止め。

e0153964_1813427.jpg
e0153964_18132810.jpg
e0153964_18134485.jpg
e0153964_18145470.jpg
e0153964_181542.jpg
e0153964_18161892.jpg
e0153964_18164473.jpg
e0153964_18165551.jpg


1枚目はウソですw
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-17 19:01 | WEC

2012 FIA World Endurance Championship Round7 “6 Hours of Fuji” FINAL

やはり、フルカウル プロトタイプカーはかっこいい!
まぁ、いろんなと事情はあるだろうが、GCシリーズが復活しないだろうか・・・
昔みたいにF2のシャーシってわけにはいかないが、Fポンマシンでww
そうすればコアな客は来ますよw

てなわけで先週のF1に続き世界戦を3日間撮影しました。
疲れましたが、非常に楽しめました^^
そして、来年の下見も出来ました^^
来年は「なし」なんて事の無いように祈ります!!

現地でお会いした皆々様お疲れ様&お世話になりました!
また再来週お会いしましょう^^

とりま、各クラスのウィナー



LMP1 #7 トヨタ・レーシング トヨタTS030ハイブリッド A.ブルツ・N.ラピエール・中嶋一貴
e0153964_16574133.jpg


LMP2 #25 ADRデルタ オレカ03・ニッサン J.マーティン・T.グレイブス・中野信治
e0153964_1704329.jpg


LM-GTEP #77 フェルバーマイヤー・プロトン ポルシェ911 GT3 RSR R.リエツ・M.リエブ
e0153964_1733078.jpg


LM-GTEA #50 ラルブル・コンペティション シボレー・コルベットC6-ZR1 P.ボーンハウザー・J.キャナル・P.ラミー
e0153964_175494.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-16 18:00 | WEC

2012 FIA World Endurance Championship Round7 “6 Hours of Fuji” Day2

本日は予選が行われました!

ポールは#7 トヨタTS030ハイブリッド  アタッカーは中嶋一貴選手
e0153964_1741265.jpg


さて、2週連続で日本人表彰台があるのか・・・

明日の決勝は6時間の長丁場です。
天気の神様!どうにか綺麗な夕焼け空をお願いします^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-13 17:45 | WEC

2012 FIA World Endurance Championship Round7 “6 Hours of Fuji” Day1

予定通り来ております。

先週のF1に続き2週連続の世界戦です!!

もう、一言
『かっこいい~~~!』

e0153964_1941213.jpg
e0153964_1954482.jpg
e0153964_196229.jpg
e0153964_1972081.jpg
e0153964_1975323.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-10-12 19:08 | WEC