<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012 Super GT Rd.4 SUGO 予選

予定通り来ております。

とっても、暑いです・・・・
朝のフリー前に、熱中症ぽっくなりダウン
仲間の皆さんの励まし等でマシンが走り出す前になんとか復活。
なんとか、1日撮影に挑めました。
皆さん、ありがとうございました。
特にスターさんには、機材を運んで頂いたりして感謝感激雨あられです!

と、いうことで

各クラスのポール・・・とおもったのですが
GT300クラスのハンコックポルシェがどう探してもありません。
ので、GT500クラスのポールと色々あれこれ!

e0153964_18363191.jpg
e0153964_18365715.jpg

e0153964_2045317.jpg

e0153964_2046195.jpg


明日は体調管理をちゃんとして
皆さんにご迷惑を掛けないように気を付けよう!
今のところ曇りの予報ですが・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-07-28 18:40 | Super GT

2012 CAPA流し撮りGP 第3戦

CAPA8月号に第3戦の結果が掲載されていました。

今回も予選通過です。

e0153964_10505410.jpg


今回も、沢山の仲間が入賞&予選通過されました。
皆さんおめでとうございます^^

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-07-21 10:53 | CAPA

2012 Formula NIPPON Rd.4 FUJI

予定通り行って来ました。 決勝のみですが・・・

先週新調した1DXのシェークダウンが第一の目的でしたがデビュー戦でのいきなりの雨(泣)
朝のフリー走行から雨が降ったり止んだり・・・
オマケに決勝前にも降り出し5月のGTを思わせる感じでした。
レース中盤にスコール的な雨が降りコースはウェットへ
時折顔を出す日差しを信じてプリウスへ
去年のJAF戦以来のいい光でした!

e0153964_22265185.jpg
e0153964_22271282.jpg
e0153964_22273014.jpg
e0153964_22275230.jpg
e0153964_22281176.jpg
e0153964_22284593.jpg
e0153964_22291365.jpg
e0153964_2229397.jpg


んで、肝心な1DXですが、幕4よりかなり進化していると思います。
まだ、一回しか使っていませんのでどうこう云えませんが・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-07-16 22:31 | Formula NIPPON

プロジェクトX

e0153964_16234926.jpg
e0153964_16234080.jpg
e0153964_16243645.jpg


買っちゃいました。
一応、自分への再就職祝いって事でw

e0153964_16255017.jpg


シリアルNoが『7』という
サプライズ付です^^ いつものお店で購入!
いつもながら、色々とお世話になりました。

数名の方には購入する事は伝えて他の方も薄々は気がついていたと思いますが
1Ds2以来のフルサイズ機です。
やはり、フルサイズのファインダーはえぇ~~

シェイクダウンは、来週の富士ポン決勝になると思います!
現地に行かれる方、おさわりOKですよ~~w料金は取りませんよ
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-07-08 16:31 | 機材