「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

九州上陸!!

今、熊本駅前のホテルの部屋から、更新です^^


明日から始まる、SGTRd.7 オートポリスの撮影に行くため初の九州に
上陸しているます。

午前10時過ぎに自宅を出発して、熊本に着いたのが午後8時前
実に、9時間ほどの大移動でした!!
でも、当初の予定だと、マイカーで自走で来るつもりでしたが・・・・

さて、明日からAPに乗り込みます。
どんなのが撮れるか楽しみです(^O^)ワーイ
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-30 21:05 | Super GT

「D51 498」 「C6120」 重連走行

明日、APに向けて出発するので、今日忘れていたので更新します^^

e0153964_11315460.jpg
e0153964_11325911.jpg
e0153964_11332112.jpg
e0153964_11334249.jpg
e0153964_11335653.jpg


やっぱ、いいっすね!SLは・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-29 11:34 | SL

パソコン改造計画!! 2nd mission

3月に 1st Missionがありましたが・・・
やっと、2nd Missionを実行致しました。

今回は、ケースの変更
メモリーの増設
グラフィックボードの増設
USB3.0ボートの増設
以上4点でした。

e0153964_22153376.jpg


e0153964_2216651.jpg

ケーブルのあれこれは、ごめんなさい・・・
そうも、綺麗にまとめられないです。
今度は、慎重にケーブルを綺麗にまとめられるようなケースを選びます!

全部作業を終え電源をON!!
どうも、USB3.0カードが認識してくれない・・・
何度も差し直したりしたのですが認識せず・・・
もう、疲れ切ったので諦めました。

e0153964_22193275.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-26 22:20 | PC

仲間が増えました!

すでに、ツイッターではご存知の方がいらっしゃいますが。

e0153964_1422228.jpg


兄弟でパチリ
e0153964_1422404.jpg


いつもの、お店で買いました~~
お世話になりました~~^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-25 14:24 | 機材

2011 INOD IndyCar Series Round15 INDY JAPAN THE FINAL

予定通り行って来ましたよ~~

アメリカンモータースポーツの最高峰!インディジャパンファイナルに!

13年間続いた最後の開催!初のロードコース
自分としては最初で最後のインディ~
金曜から気合を入れて乗り込んだもてぎ
三日間非常に蒸し暑く、体力を奪われました!
でも、雲の流れが良く、時々凄い演出をしてくれました。

e0153964_20142455.jpg
e0153964_20145228.jpg
e0153964_20152192.jpg
e0153964_20155119.jpg
e0153964_20161498.jpg
e0153964_20163724.jpg


おまけ
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-21 00:00 | その他のモータースポーツ

2011 CAPA流し撮りGP 第4戦

本日発売のCAPA10月号に
流し撮りGP 第4戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・

予選不通過でした。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-20 11:47 | CAPA

2011 SuperGT Rd.6 FUJI

予定通り行ってきました!

一ヶ月ぶりのサーキット!(本当は前週に鈴鹿Fポンに行っていますが・・・)
初の土日撮影!
428担いでの移動は超疲れました・・・
特に予選後、スーパーラップ前にノックダウンしてしまい
体力がこの一ヶ月で無くなっているのを痛感・・トホホ・・

サーキットでお会いした皆様、いつもの様にお世話になりました。
お疲れ様でした!!
また、インディジャパンでお会いしましょう^^

e0153964_7281128.jpg
e0153964_7283446.jpg
e0153964_729241.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-14 07:29 | Super GT