<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日

昨日で、仕事納めも済ませ、今日は明日のロケハンに行ってきました^^

さて、今年も残すところ、6時間半ってところでしょうか~~
みなさん、今年も色々とお世話になりました^^

恒例の!!
e0153964_17335029.jpg

2月27日(土)        関東ジムカーナ第1戦前日練習
3月 6日(土)        SGT 公式テスト鈴鹿
3月27日(土)        D1  第1戦お台場
4月 4日(日)    SGT 第2戦岡山
4月17日(土)    Fポン第1戦鈴鹿
5月 1日(土)        SGT 第3戦富士
5月22日(土)    Fポン第2戦もてぎ
6月 5日(土)    D1  第5戦富士
6月12日(土)    F3  第5戦、第6戦富士
6月27日(日)    S耐 第4戦富士
7月24日(土)    SGT 第5戦菅生
8月 1日(日)        全日本ジムカーナ第6戦
8月 3日(火) 4日(水) SGT 公式テスト富士
8月 7日(土)    Fポン第4戦もてぎ
8月21日(土)        SGT 第6戦鈴鹿
10月 2日(土)        MotoGP もてぎ 
10月 8日(金) 9日(土)   F1  第16戦鈴鹿
10月16日(土)        D1 第7戦富士
10月23日(土)    SGT 第8戦もてぎ
11月13日(土)    JAF-GP 富士
11月27日(土)        S耐 第7戦もてぎ

いや~~今年も、めっちゃ行きました~^^

サーキットでお会いした皆さんありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

でわ、みなさん、よいお年を~~^^

今年最後の夕焼け
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-31 17:39 | あいさつ

メリクリ~~~!!

みなさん、メリークリスマス^^

って、毎年思うんですけど、日本人の方って殆どが仏教ですよね
もちろん、キリスト教の方とか、いらっしゃいますが
なんで、今の時期になると騒ぐのでしょうか・・・
まぁ、一種のお祭りみたいなものですから~いいんですけど
自分も若い時には騒ぎましたからね^^

と、云うことで特別何が有る訳ではありませんが・・・
とりあえず、今晩は鳥のもも肉を食します^^
ケーキは無いです。食べ過ぎるとカロリーが・・・・

今日は最後だったので
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-24 16:25 | その他

サンタさんがやってきた!!

先週の金曜日の晩に、1週間早く我が家にサンタさんがやってきた^^

実に、我が家にサンタさんがやってきたのは、いつ以来?
考えてみると今の愛車が届いたのも、今頃の時期で
あれから、7年が経っています。

さて、皆さんお気付きでしょう^^

これです。

e0153964_1549477.jpg


おぃ、なんだよこれは~~わからんよ!

e0153964_1550795.jpg


うん。何となくはわかるが、どれも同じじゃぁ~~

e0153964_1551089.jpg


おぃ、これも、みな同じじゃ~~

e0153964_15515340.jpg


うん。この向きなら、長玉なのは分かるが長さがわからん・・・

もう、みんな分かってるんだから出し惜しみするなぁ~~

でわ・・・CMをどうぞ!!

そう来たかぃ!

CMあけ^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-20 16:15 | 機材

CAPA 流し撮りGP 2010 第8戦

本日発売のCAPA1月号に流し撮りGP第8戦(最終戦)の
結果が掲載されていました。

結果は、予選通過でした^^

7位入賞のゼクさん
予選通過のgroup_cさん、Aeroさん、スターさん
皆さん、おめでとうございます^^

ちょっと、今回は自信があったのですが入賞作品を拝見すると納得です。

1位の作品は、あっぱれ、お見事!!言葉も出ませんし
特にS-GT最終戦もてぎの、2作品ですが
ほぼ同じポジションで、レンズは違うとしても
出来の素晴らしさは流石です!!
自分の詰めの甘さを感じた最終戦となりました。

e0153964_2346291.jpg
e0153964_23464057.jpg
e0153964_23465013.jpg
e0153964_2347031.jpg
e0153964_23471468.jpg


さて、今回で今シーズンの流し撮りGPも終了したわけですが
昨シーズン、初参加して年間ポイント10Pt(ルーキーポイント3Pt含む)で
年間ランキング18位でした。

今シーズンは
第1戦 予選通過
第2戦 3位入賞
第3戦 予選通過
第4戦 6位入賞
第5戦 予選不通過
第6戦 6位入賞
第7戦 予選通過
第8戦 予選通過

年間ポイント19Pt(たぶん・・・) ランキングは、11位?12位?
来月号で正式に発表されると思います。

2年目でこれだけの成績を収められて嬉しい限りです。

さぁ、あとはドライバー賞の発表を待つのみですなぁ~~っと言っても
例年通りだと発表は2ヶ月先ですがね・・・(笑)

もう、すでに来期に向け動き出している自分ですが
ひとつでも多くサーキットに通い1枚でも多くイメージ通りの写真を撮り
来シーズンは最低でも全戦予選通過
半分以上、入賞
できれば、1勝^^
最終目標は、年間ランキング8位以内を
目標に頑張りたいと思います^^確か今シーズンも同じだったような・・・・。

みなさん、来年もサーキットでお会いした際は相変わらず宜しくお願い致します。
今年一年、ありがとうございました^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-18 00:16 | CAPA

行って来ました^^

久しぶりの更新です。

みなさん、お元気ですか~~

自分は、いろいろと・・・・まぁ、一応は元気です^^

さて、今日予定していた通りキヤノンギャラリー銀座へ
先日発表された、第44回キヤノンフォトコンテストの展示を見てきました^^
e0153964_176222.jpg
e0153964_1763517.jpg


自分の、作品をじっくりと見直しました。
展示されているサイズはたぶんA3かな・・・
ここまで大きいサイズですと、現像時の粗さが目に付きました。
来年は、いろんな意味でもっと丁寧に現像しようと思った。

その後、銀座の街をぶらり

e0153964_1710220.jpg
e0153964_17102876.jpg
e0153964_17105217.jpg
e0153964_17111114.jpg


街は、もちろんですがクリスマス一色!
自分の所にはサンタさんはやって来るのでしょうか^^

e0153964_17123352.jpg


まだ、十代だった頃に
ここへは、よ~く行ったものです^^当時はNユーザーでしたので。

e0153964_17143422.jpg
e0153964_1715312.jpg


年末と云えば、年末ジャンボ宝くじ!
自分も「夢」を掴む為に購入するつもりで寄ったのですが
一時間半待ちって・・・・

最後、日比谷公園まで足をのばしました。
紅葉は、ほぼ終了状態だったので
ひなたぼっこをしていたネコちゃん。(ニャオォ~~~!!)
e0153964_17183869.jpg


あっ、もちろん届いています^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-11 17:23 | 風景

すいません。

多忙につき

暫くの間、更新できません。

申し訳ありません。

ちゃんと元気にやっていますのでご心配なく
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-02 05:03 | あいさつ