<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第44回 キヤノンフォトコンテスト

本日、公式Webページに発表がありました。

第44回キヤノンフォトコンテスト スポーツ/モータースポーツ部門

推薦に選んで頂きました。

e0153964_1881762.jpg


今回、初の参加でいきなり入賞なんて
すっごく嬉しいです^^

銀座に見に行かなきゃ~ね。誰か一緒に行きますか~~
行くしたらいつものとおり土曜になります。

実は、10月初旬には連絡があったのですが
公式発表を待ってからの報告になりました。
 
まぁ、数名の方には御知らせしましたけど・・・

さぁ、来年は、もっと上を目指すぞ!!
あっ、その前にGPで1位!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-22 18:11 | フォトコンテスト

CAPA 流し撮りGP 2010 第7戦

本日発売のCAPA12月号に

流し撮りGP第7戦の結果が掲載されていました。

結果は、予選通過でした^^

同じく予選通過された、gurop_Cさん、ゼクさん、パイロンさん、Aeroさん、スターさん
皆さん、おめでとうございます^^

次の最終戦自分は今期一の自信ありありなんで
期待しててください^^

e0153964_15263689.jpg
e0153964_15264637.jpg
e0153964_15265751.jpg
e0153964_1527816.jpg
e0153964_15271844.jpg


まぁ、今回は自信がゼロでしたので
予選通過だけでも、嬉しいです^^

さて、誌面に記載されていますが
前11月号に第9戦まであるような事が書かれていましたが
当初の予定通り第8戦で終了のようです。

まぁ、色々あると思いますが(大人の事情?)
ちゃんとして下さいね。学研さん!!

ミスプリのオンパレードいいかげんにして下さいね!!
第6戦時のポイントランキングの誤り
自分の事じゃん。
第5戦予選通過してないのに、第6戦のポイントランキングでは予選通過になってるし・・・

まぁ、いまさらですけど(笑)

今日は・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-20 15:44 | CAPA

JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010

ここ最近急に寒くなってきて
おじさんには、ちょっとキツイです(>_<)
まぁ、そんなこんなで更新が遅れてしまいすいませんm(_ _)m

予定通り行ってきました^^
「JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010」
正式名って、長いのね・・・

実は、自分の中では今回のJAF-GPは消化試合みたいなつもりでしたのですが
先月、急に第9戦まであることになってしまったので
ちょっと、気合を入れ直して挑みましたよ^^

本当であれば中止になったSGT第7戦で撮りたかったポイントでの
撮影になり、定番のダンロップとか15コーナーetcは行かずに
1コーナーでFポン、300クラスはピットビル、500クラスはピットロード入り口付近での
撮影でした^^

現地でご一緒した皆様お疲れ様でした^^
たぶん、ほとんどの方とは年内は最後だったと思います。
一年間ありがとうございました。また来年宜しくです^^

自分は、S耐最終戦が残っていますので
行かれる方々、宜しくです^^
ちなみに、トヨフェス、ニスフェスは仕事が休めないので行きません、

e0153964_1530569.jpg
e0153964_15314541.jpg
e0153964_15321469.jpg
e0153964_15324966.jpg
e0153964_15331451.jpg
e0153964_1533401.jpg
e0153964_15335544.jpg
e0153964_1534890.jpg


ゼクさんへ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-17 15:46 | Super GT

その後・・・そして

今日、数枚プリントしてインクが無くなったので
明日、仕事帰りに買って残りのプリントです^^

ちょっと、プリンターの設定をいじってやったら、それなりのいい色が出てくれたので
助かります^^
でも、近いうちにアレ買う・・・かな~。(分かる人には分かる。)


さて、タイトルの
その後・・・そしてですが。

我が相棒、ゴーヨンゴ!
殆どの方にお話しているので御存知だと思いますが
ある所に修理の依頼をしていました。

先日、最終的に可否の連絡がありました。

結果は・・・「修理不能」

元々、分かっていましたが、さすがにその言葉・・・

USM以外に最重要な部分が壊れていて、修復にかなりの日々を費やして頂いてのですが
結局、無理とのお返事でした(>_<)

でも、不幸ばかりではありませんでした。

修理費に準備していた、お金を払わずに済みましたし
故障したレンズですが、買い取ってくれる事になりました^^

嬉しいような、悲しいような・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-09 18:13 | 機材

晩秋・・・

明日は、立冬ですって
昼間こそ20℃近くまで気温が上がりますので過ごし易いですが
さすがに、朝の気温は一ケタ台の日が多くなり
冬も近づいてきたなって感じです。

e0153964_18193833.jpg
e0153964_1820168.jpg
e0153964_18203972.jpg
e0153964_1821551.jpg
e0153964_18213261.jpg
e0153964_182216.jpg
e0153964_18222413.jpg


7月初旬以来のSLの撮影に行ってきた。

実は先週もいくつもりだったが、台風だったので行けずでした。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-06 18:28 | SL

11月

気が付けば、すでに11月2日。

今年のカレンダーも残り2枚

あっという間に、年末です^^

そして、明日は文化の日(もちろん仕事です・・・)



さて、今年のモータースポーツも、今週末のフォーミュラ・ニッポン最終戦と
今月末のS耐最終戦で、シリーズ戦も終わりです^^
鈴鹿は、行けませんがS耐は行きます。
あとはJAF GPがあります。
皆さんともお会い出来るのはJAF GPで最後でしょうかね。
現地に行かれる方々、宜しくお願いします^^
走行時間の少ないJAF GP
ほぼ、どこでどう撮るか決まっています^^
あとは、当日の天気が良い事を願うだけ・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-02 18:21 | その他