<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010 Super GT Rd.6 SUZUKA

え~~と行って来ました^^
年初めの時は行く予定に入れていましたが、その後岡山突撃晩御飯じゃなかった
突撃サプライズ出撃を入れてしまったので予定から外れていましたが
今回、無理をして日帰り弾丸地獄ツアーを強行しました^^

まぁ、今回の目的は第一に、普段あまりお会い出来ない関西方面の方々と会う事!
沢山、お話が出来よかったです^^
あっ、現地でお会いした方々ありがとうございました^^
暑い中の撮影お疲れさまでした^^
無事に撮影が出来たことは皆さんのお陰で御座います!

第二に、レンズが変わってしまったので、鈴鹿での画角のチェックと
F1の下見をする為!

第三に、在庫確保の為!(←ちょっと微妙ですが・・・)


当日ですが、当初の予定では翌日の仕事がある為
ノックダウン予選(当日の朝までスーパーラップだと勘違いしていますた。)終了後
帰路に着く予定でしたが・・・・
あれ~~~気が付くと皆さんとミラクルナイトセッションの撮影の為にスプーンに居るし~~
まぁ、こんなもんです!予定なんて(爆)

皆さんとお別れし駐車場を出たのが20:30
鈴鹿ICが21:00
その後、何回か休憩をとりながら帰宅したのが4:40
ノーストップなら5時間ちょっとで着くのに8時間も掛かっちゃいました~~
そのうち仮眠出来たのが、記憶に無いのですが2時間ぐらい
途中、岡谷JCTで長野道に入るのに、何を思ったのかそのまま中央道を走っていたり
なんだかんだで、8時間掛かっちゃいました~~

まぁ、何はともあれ無事に帰還が出来仕事に穴を空けずに済んだので
よかったです^^

さて、長々とあれこれ言いましたが・・・
e0153964_21195074.jpg
e0153964_21201275.jpg
e0153964_21202869.jpg
e0153964_2120432.jpg
e0153964_21205663.jpg
e0153964_2121192.jpg
e0153964_21213313.jpg
e0153964_21214923.jpg


結局全然ポッカらしい写真が撮れなかったので、来年リベンジします^^
さすがに、日帰り弾丸ツアーはキツイので、去年同様
親戚の〇〇を入れます^^

4枚目は、完成度が低いですが新たな挑戦です^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-25 21:22 | Super GT

CAPA 流し撮りGP 2010 第4戦

本日発売のCAPA9月号

流し撮りGP第4戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・・

6位に選んで戴きました^^
e0153964_16435424.jpg


第2戦、3位入賞に続き今年度2回目です!
とりあえず、なんとか年間ランキングも8位以内です^^

今回の第4戦は、自分の他にゼクさんが入賞
パイロンさん、マスター紅さんが予選通過!
皆さん、おめでとうございます^^

さて、2010流し撮りGPも折り返しです。
次(第5戦)は、厳しいかもしれません(>_<)
記録が途切れる可能性大です。

その他
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-20 16:52 | CAPA

2010 前橋花火大会

先日、8月14日(土)に地元前橋で行われた
『第55回 前橋花火大会』に行ってきました^^

実に花火の撮影は20ウン年ぶり!
まぁ、その間見に行ったことは数回ありますが
ちゃんと、カメラを持って出掛けたのは久しぶりであります^^
e0153964_6231331.jpg
e0153964_6232734.jpg
e0153964_623395.jpg

e0153964_624639.jpg
e0153964_629837.jpg

何か、ただ撮っただけなのでイマイチだなぁ~~(>_<)

やはり、迫力のあるのを撮るには会場近くで広角で撮る方が
綺麗なんだろうか・・・

さて、話は変わりますが
今週末のポッカですが、一応行くつもりでいます^^
でも、昨年のように姪っ子の結婚式は通用しませんので
いつものように土曜オンリー日帰り弾丸ツアーになります。
しかも、ナイトセッションまでいると次の日の仕事に支障が出るので
スーパーラップまでとなります。

ただねぇ、給料前だし、レンズが・・・・あれなんで・・・。
まぁ、なんとかなるでしょう^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-16 06:36 | 風景

2010 フォーミュラ・ニッポン第4戦 ツインリンクもてぎ

予定通り行って来ました・・・・が・・・・・

先日の富士の出来が良過ぎたせいか
最悪の出来なので
写真は初のなしです(>_<)

無い事は無いのですが、つまらない画なので・・・・。

現地でお会いしたAeroさん、1日ありがとうございました。
そして、日程が合わずに今回お会い出来なかった皆さん暑い中
ご苦労様でした。

でわ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-09 19:40 | Formula NIPPON

第3回タイヤメーカー合同テストin FUJI

予定通り行って来ました^^

ゴーヨンゴがダメになった後、回避しようかと考えましたが
今後の参考になると思い行って来ました。

今回は、駐車場はフリーだし、もちろんパドックもフリー
参加台数は300クラスは、物足りない感じでしたが
500クラスは多数参加してくれたので、十分楽しめました^^

2回に分けて更新しようと思っていましたが
ちょっと風邪気味なので
1回の更新にします!

大量ですので・・・
e0153964_21351192.jpg
e0153964_21352588.jpg
e0153964_21353789.jpg
e0153964_21355141.jpg
e0153964_2136376.jpg
e0153964_21362982.jpg
e0153964_21364390.jpg
e0153964_21365638.jpg
e0153964_21371142.jpg
e0153964_21373918.jpg
e0153964_213831.jpg
e0153964_21381938.jpg


んで、今回分かった事!

今の機材でも富士の金網地獄でも何とか通用する事!
と云っても13コーナー以外ですがね(>_<)

あと、バックショットが多いのと
流しが無いのは、ご勘弁下さい^^

さて、明日はもてぎFポンです。
実は先週の日曜日に下見に行って来ているので
撮影するポイントは決まっています。
まぁ、殆ど金網ゼロですので助かります^^
あっ、その時の本当の目的は後日にでも更新致します^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-06 21:44 | Super GT

充実は二日間でした。

今、富士テストから帰って来ました^^

更新は明日か明後日にはします。
70-200でも探せば結構ありますね。よかった~~\(^O^)/
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-04 18:55 | Super GT

今日は…。

e0153964_8133425.jpg

今日、明日と居ます。

山側は曇っていますが
御殿場方面は晴れ!

暑くなりそうだなぁ(>_<)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-03 08:13 | その他