<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

CAPA 流し撮りGP 2010 第2戦

本当は明日(6/19)の発売ですが…

実は、自分の勘違いでてっきり今日の発売かと思い込みしてました(>_<)

お昼前にゼクさんから、メールを頂き『仕事を終えてから本屋へGo!』
なんて、盛り上がっちゃいましたので反則ですが
ゼクさんの御好意により結果を教えて頂きました。
改めて、ゼクさんありがとうございますm(_ _)m

結果は先に知ってしまいましたが明日ちゃんと
買いますよ^^

と、云うことで結果ですが…

流し撮りGP 第2戦
3位に選んで頂きました^^
e0153964_1616987.jpg


ゼクさんが、2位入賞されましたので2.3フィニッシュで
シャンパンファイトです^^

いや~~どうしましょ。マジやばいっす!

あっ、お祝いはいつでも受け付けていますので(爆)

選ばれなかった写真たち・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-06-18 16:26 | CAPA

ザ・ワンメイクレース祭 2010 富士

の、その前に、
日本代表、初戦勝利おめでとう^^

ちょっと、盛り上がりに欠けてたサッカーW杯
正直言いますと、勝つとは思っていませんでした。
次の、オランダ戦は厳しいと思いますが
2連勝しちゃって下さい~~~~!!(無理無理…)

と云う事で、先日の土曜日に行って来ました^^

ほぼ一日晴天でよかったです!(でも一度とも富士山は見れませんでした。)

メインはF3
サブでポルシェカップ
他は休憩してました。あっ一応FCJは構図の試し撮りしましたけどね^^

e0153964_18121875.jpg
e0153964_18123749.jpg
e0153964_1813166.jpg
e0153964_18133015.jpg
e0153964_18135347.jpg
e0153964_18141387.jpg
e0153964_18144247.jpg
e0153964_1815218.jpg


ロスマンズカラーのポルシェ結構好きです^^
一番ショット数が多かったです。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-06-15 18:18 | その他のモータースポーツ

2010 D1GP Rd.3 FUJI  ②

昨日、更新する予定でしたが、大人の事情で無理でした(>_<)

さて、今回の第3戦富士ラウンド
昨年までは仮設スタンドがありましたが
今年は、激感エリアになりました^^
自分的には大歓迎!
だって、絶対に入れないヘアピンのイン側に入れるんですもん^^

しか~~~し、ゲートオープンし即イン側に行きましたが
『やはりね』の光景が・・・

アウト側は元々からフェンスがありますので関係有りませんが
イン側は、ガードレールのみなのです。
なので、安全上の理由で仮設のフェンスが設置してあり
第一目的の、ヘアピンのクリッピングが撮れない(>_<)
しかも、これまた安全上の理由で脚立は禁止!
『あっちゃ~~、やはりね』

なので、フリー走行一回目はアングルの分かっているアウト側で撮影
フリー走行二回目はイン側でフェンスを消す為に流しのみ。

まぁ、適当にチョイスして現像しましたので御覧あれ^^
e0153964_19224448.jpg
e0153964_1923497.jpg
e0153964_19232182.jpg
e0153964_19234175.jpg
e0153964_19235823.jpg
e0153964_1924152.jpg
e0153964_19243161.jpg


10月の第7戦にリベンジするか
もてぎの全日本ロードレースに行くか悩み中!
行くとしたら、折りたたみの椅子はOKらしいのでその上に上がれば
20~30cm位高さが稼げますので、また違ったアングルで撮れるかも・・・。

さて、そろそろ某GPのプリント作業に入りますので
次の更新は何時になるかは?
あるとしたら、『あれ』ですよ~~~^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-06-08 19:34 | D1GP

2010 D1GP Rd.3 FUJI

予定通り行って来ました^^

超珍しく、当日に更新です!

さて、今日は予選でしたので、明日の決勝の結果を見てから
ちゃんと改めて更新します^^(たぶんが月曜に・・・)

密かに応援している!
e0153964_20434836.jpg
e0153964_2044414.jpg
e0153964_20441944.jpg

今年、ず~~と、晴れの中の撮影でしたが
今日は、曇りで時々晴れ間が出る感じでした(>_<)
もうちょっと光線があればな~~~。。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-06-05 20:46 | D1GP