<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やった~~~!!

自分は、いつもBIG(サッカーくじ)を毎週購入しています。

日曜日に全試合終了後、くじの結果を見れないので

明けての月曜日に、結果を見ます。

もちろん、今週の月曜日(5/24)に、仕事から帰宅後確認をしたのですが・・・・

まぁ、そんなに簡単に当たるものじゃありません。


しかし、今日、仕事を終えてPCのメールチェックを携帯から確認していると

「当選金のお振込み完了」のメールが・・・

え?確かに惜しいものは有ったけど当たってなかった気がしたけどな~~

と、おもいつつ当選の確認を再度してみたら

当たってました~~~

6億円!

嘘です(>_<)

4等の9840円です^^

月曜日に確認してつもりだったのに~~~。

まぁ、当たりは当たりだから まぁ いいっか==^^


さて、今週も夢を買うか!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-28 20:06 | その他

2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ

カメ更新ですいませんm(_ _)m
あえて、言い訳はしません!

さて、予定通り行ってきました^^

前回、SGT富士の金網地獄とはまるっきり逆のほとんど金網の無い
もてぎ。好きなサーキットです^^

とりあえず、自分は予選のみでしたので(いつものいっしょ・・・)
午前中は、薄曇の中の撮影でしたが
午後は一転快晴!暑い!けど光線最高^^の中での撮影でした^^

現地でお会いした、スターさん、MOGUさん、Aeroさん、taka-qさん
SGT富士同様、日程が合わずにお会いできなかった、もーさん
お疲れさまでした^^
また、お会いした際は宜しくお願いします。

で、今回のテーマはずばり「24-105mm」
なんじゃいそれ!
要するに引きの画しかありませんので
どこにマシンがあるか探して下さいね^^
e0153964_18121674.jpg
e0153964_18124293.jpg
e0153964_18131074.jpg
e0153964_18133526.jpg
e0153964_1814220.jpg
e0153964_18144257.jpg
e0153964_1815542.jpg


3枚目と5枚目は、500mmで撮っています。
他は、すべて24-105mmで撮っています。

SGT最終戦もてぎに行こうと思っている方、参考にして下さい^^

今期最初で最後(たぶん・・・)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-25 18:29 | Formula NIPPON

CAPA 流し撮りGP 2010 第1戦

本日発売の6月号

流し撮りGP 第1戦の発表がありました。

結果は、予選通過^^

今年の目標を全戦予選通過を目指していますので

とりあえず、安心しました。

で、今年は大勢のサーキット仲間の方が参戦されています。

残念ながら、入賞された方は居ませんでしたが

自分を含めて数名の方が予選通過されました。

おめでとうございます^^

みんながそれぞれ刺激し合い、お互いにいい作品を作りましょう!!

と、云う事で・・・恒例の!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-20 17:31 | CAPA

今更ですが・・・

今、昨日のスペインGP見ますた。

今期ちゃんと最初から最後まで見たの初めてです^^

ベッテルは、ブレーキトラブルで残念(>_<)

ハミルトンは、ホイルが割れて? リタイヤ

たなぼたで、アロンソが2位表彰台

皇帝が、4位



で、気が付いた事!

今シーズンから、ポイントが変わったのですね^^

1位25p 2位18p 3位15p 4位12p 5位10p
6位 8p 7位 6p 8位 4p 9位 2p 10位1p

なるほどね・・・。


さて、そろそろ
プリント作業始めますか~~。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-10 16:33 | Formula 1

2010 Super GT Rd.3 FUJI

予定通り行ってきました^^
今シーズン初の金網地獄へ(>_<)

3月のSGT公式テストに続き今回も428レンタルしての参戦でした・・・が
容赦なく陽炎&金網地獄にやられました(>_<)
午前中に撮った13コーナーの正面ショットはほぼ全滅!
全然フォーカスが合ってません(>_<)
でも、13コーナーは色んなポイントが有るな・・・と再実感しました^^

現地でお会いした方々ありがとうございました^^
またの再会楽しみにしております^^
e0153964_148322.jpg
e0153964_1484858.jpg
e0153964_149061.jpg
e0153964_1491162.jpg
e0153964_1492579.jpg
e0153964_1493590.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-04 14:10 | Super GT