<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010 JMRC関東チャンピオンシリーズ第1戦 前日練習日

予定通り行って来ました^^(やっと言える)
パイロンさんのジムカーナ開幕戦の前日練習です^^

この1週間天気予報が、ず~~と雨マークが付いていたのですが
あらまぁ、朝早い時間には雨も止み晴れになりました^^
自分、雨男返上? なっわけないか・・・

色々と試したいものが有ったのですが、去年のS耐最終戦以来の流し撮りで
腕が錆びています。
ほぼ全滅でした(>_<)

とりあえず、見れるものがありましたのでUP致します。
e0153964_18125744.jpg
e0153964_18131215.jpg

ってさぁ、1枚だけやん・・
パイロンさんごめんなさいm(_ _)m
後でリベンジさせて下さい。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-27 18:17 | その他のモータースポーツ

年間18位って微妙・・・

本日発売のCAPA3月号に
2009年シーズンの年間ランキングが載っていました。

自分は10ポイントの18
微妙・・・・。
まぁ、初参戦で、この成績は出来すぎでしょう^^

今シーズンは、これ以上の成績を目標に頑張ります^^

来月号は各ドライバー賞が発表されるそうです。
ちょっと楽しみ^^

あっ、今月号は特別見たい記事がなかったので
立ち読みしました。だって金欠病ですもん^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-20 18:03 | CAPA

佐藤琢磨インディーカーシリーズIRLに参戦

佐藤琢磨IRLにフル参戦

やっと、正式発表されました。

今月最初に、『KVテクノロジーと契約』とのニュースを見てから
いつ発表されるか待っていました^^

そっか~~~!
9月のもてぎ行くのか・・・
オーバルかぁ~~~~・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-18 15:00 | その他のモータースポーツ

回線環境

ネタがありません・・・・(苦泣)

みなさんは、PCの回線は何を利用されていますか?
今は光を使われている方が多いのかな!

自分はYahoo!BB ADSL 8Mを利用しています。
しかも、Yahoo!BBが始まった当初から利用しています。
今、調べてみましたが2001年7月28日に申し込みをし
開通したのが五ヵ月後の12月10日
その間、ISDNを解約しアナログに戻し開通を待ちましたが・・・・
当時のことを知っている方は分かりますよね!!

さて、今日久しぶりに通信速度を計測してみました^^
結果は、下りが4.046Mbps
      上りが577.7kbps

以前は下りはせいぜい2Mbpsを超えるぐらいでしたが
ありゃビックリ!

何でだぁ????
でも、少しうれしす^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-11 17:19 | PC

浅間山

先日のBICC Rally of Tsumagoi 2010に行く際に
ちょっと早起き(と云っても普段より遅いですが・・・)して
赤く染まる浅間山を撮影して見ました。

地元前橋から見てもすっごく綺麗なので一度は撮ってみたいと思ってました。

e0153964_1875115.jpg
e0153964_188599.jpg

浅間山は今現在でも活火山でありますので
噴煙が出ています。

草津・白根方面
e0153964_1894492.jpg

寒い中沢山の車が停まって赤く染まる浅間山を見ています。

ちなみに、自分の他に5名ほどの方が三脚を立てられて撮影していました。
あっ、自分は面倒だったので手持ち撮影です^^

自分的には、前橋から見た浅間山の方が綺麗だなと思います^^
今度機会が有ったら撮影してみよう!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-03 18:13 | 風景

BICC Rally of Tsumagoi 2010

先週の土曜日に地元群馬の嬬恋村で行われたBICC Rally of Tsumagoi 2010
行って来ました。

この数年恒例のイベントでして毎年楽しみにしています。
昨年のBICC Rally of Tsumagoi 2009も御覧下さい。

さて、今回で3回目の参加で去年一昨年はフォトセッションに参加しての撮影でしたが
今年の参加費が高かったので(7000円)行くのは諦めていました・・・・が
やはり、行きたい病には勝てずに結局行ってしまいました。

で、今回はフォトセッションに参加していませんのでSS内での撮影は出来ませんので
ギャラリーステージが行われた浅間サーキットで撮影しました。

当日はすっごく良い天気でちょっと寒かったですが
それなりの物が撮れましたのでUP致します。

e0153964_16522370.jpg
e0153964_16525350.jpg
e0153964_16532042.jpg
e0153964_16534850.jpg
e0153964_16541994.jpg
e0153964_16544888.jpg
e0153964_1657986.jpg
e0153964_16594621.jpg
e0153964_1702092.jpg

完全にSUBARU特集になってしまいました!
あっ、他はありません。ある事はありますけど・・・・。

それと、今回急に(前日の朝)行く事を決めましたので手持ちの機材のみの撮影でした。
24-105とゴーヨンゴのみでした。
あぁ、70-200は必要だったなぁ~~(>_<)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-01 17:04 | ラリー