<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第41回 東京モーターショー~その1~

まず、タイトルとは関係ありませんが

昨日、CanonよりDPPの3.7.2がリリースされました。

Canonユーザーの方~お忘れずに・・・。

ってよく考えるとCanonユーザーの方々はほぼ皆さん岡山入り

していますね~~~(>_<)

さて、本題!

まぁ、とりあえず御覧下さい。

e0153964_1735464.jpg
e0153964_17361527.jpg
e0153964_17364062.jpg
e0153964_17371534.jpg

後、リア足周りも撮ったのですが手ブレしてて観られてものじゃないので
UPしません。

で、生を見た感想!

微妙~。となんで今更86?

SGTでの次の車両になるのか・・・

って、考えるとこっちの方が可能性ある?のかな
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-31 17:47 | その他

今日来ています!

e0153964_8522521.jpg


本当は、土曜日来る予定でしたが急に仕事が休みになったので幕張メッセに来ています!

開場まで一時間前ですが駐車場ガラガラです。


あっ、後で更新出来るかわかりませんので…。
今日でブログ開設一周年です!

※帰宅後追記
先ほど帰宅しました^^

とりあえず、今回の最大の目的?一番混んでいました!!
e0153964_18202454.jpg

これから、「あれ」のプリント作業に入りますので
次回の更新は金曜か土曜にします^^ 

あっそれと・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-28 08:52 | その他

Help!

マイPCの調子が悪いです。
どうやら、ビデオカードがおかしいらしい。

いまだにAGPです。

あす近くのPCショップに物があるか見に行きますが何かアドバイスがあったら詳しい方教えて下さい。


※10/26 追記
本日、PCショップにてビデオカード(グラボ)を購入無事に作動しました!
とりあえずこれで、プリント作業が出来ます ホッ!

お騒がせ致しましたm(_ _)m
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-25 20:20 | PC

1DⅣ

予定通り今日発表されましたね!

あっ、一日に二回も更新するの初です!

アイドルのブログじゃないんだからさぁ~~~

まぁ、下はお約束ですので^^

と云う事でちょっと話がずれましたが。

スペックを見る限りではちょっとスルーですなぁ(>_<)

7Dとあまり変わらないような・・・・。

新開発のAFは気になりますが・・・・。

しかし、高っ!!

7D買い?

金無し(>_<)

※動画は要らんぜよ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-20 17:07 | 機材

CAPA 流し撮りGP 2009 第4戦

え~~と、予選も通りませんでした。

あぁ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-20 16:56 | CAPA

2009 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第6戦 スーパーバイクレースin もてぎ

予定通り行って来ました!

・・・・・。

行って写真を撮ったのはいいのですが、正直な話2輪は詳しくないです。

でも、今年2輪の撮影は3回目っだったりします。

現地でお会いしたplus1aさん、ほんの1分ほどでしたが殆ど会話せずでした。次のSGT最終戦でお会いしましょう!

んで、上に書いたとおり詳しくないので

ざ~~~~~~~~と

UP致しますので御覧下さい。
e0153964_16154986.jpg
e0153964_16161535.jpg
e0153964_16164071.jpg
e0153964_1617912.jpg
e0153964_1617439.jpg


おまけ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-19 16:22 | ロードレース

2009 D1GP 第7戦 富士

予定通り行ってきました。

前回のFN菅生はうっかりしてて更新するのを忘れていましたが

今回はOKです!!


まず、これを御覧下さい!
e0153964_1802260.jpg

こんなデカイスタンドを作っていました!F1の時よりデカイのではないのでしょうか。
e0153964_1813747.jpg

裏から撮ってみました!
ナント!サービスロード上にスタンドがぁぁぁぁ~~!
普通ありえません~~!サーキット側がよく許可を出したな~と感心しました!

さて、本題!
朝のフリー走行では審査対象のポイント(ヘヤピン)で撮っていました。
通常ですと撮れない所から撮れちゃったりします!
e0153964_189759.jpg

最初は誰からも文句を言われなかったのですが、数人のガードマンがやってきて
「ここは通路ですので移動をお願いします」と
良い場所だったのですが渋々移動!
e0153964_18164274.jpg

暫くするとポツポツと・・・。 
ありゃ、やっぱ自分は雨男だわ!

「雨か~~D1は煙が出てナンボでしょ~~。」
「つまらん画、撮ってもおもろない」

ここで、ひらめいたのです!一休さんのように!

D1富士の場合、通常と違いコースは逆に周り審査ポイント以外でも
マシンは走るのです。

と云う事で
e0153964_18174422.jpg

この時はフルウエットでした。勿論煙が出る事もありませんが
もしかしたら、ウォータースクリーンが出るかな~~と思いましたがダメでした。

e0153964_181950100.jpg

このポイント分かりますか?上も同じポイントですが・・・。

来年のこのラウンドの楽しみが出来ました^^

D1は、これでないとね!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-11 18:29 | D1GP

2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第8戦 SUGO 決勝

今更ですが・・・・。

うっかり忘れてました(>_<)

e0153964_16513450.jpg
e0153964_16521889.jpg
e0153964_16525425.jpg


全日本F3選手権 第16戦 菅生
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-06 16:57 | Formula NIPPON