<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CAPA 流し撮りGP 2009 第3戦

今日、発売だったんですね!忘れていました(>_<)

マスター紅さんからメールが届き先月号を見たら発売日が今日!

急いで、近くの書店に・・・


で、流し撮りGP 第3戦の結果は・・・・・・・・「予選通過」でした。

ちょっと今回は自分的にある程度自信があったので微妙な気持ちです!

日の目を見なかった作品?
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-09-18 18:23 | CAPA

名門チーム復活!

すでに、御存知の方もいるかと思いますが、昨日FIAよりリリースがあり

2010年F1の13番目のチームはロータス。

あの名門ロータスがF1の舞台に戻ってきます!と云っても、ロータスの名前だけのようですが・・・

かつては、A・セナ N・マンセル N・ピケ 中嶋悟 M・ハッキネンetc

ドライバーの名前を挙げるだけで偉大な方々がドライブしていたんだな~~と

今、しみじみしています^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-09-16 19:07 | Formula 1

2009 SuperGT 第7戦 富士

予定通り昨日行って来ました^^

天気予報通り雨でした(>_<)もう雨はご勘弁です。しかも、超~~~~寒っ

雨に降られたのは午前のみで午後は降られませんでした^^

現地でお会いした、F1ましーんさん、SGT-40Dさん、雨&寒い中お疲れさまでした!

やっぱ、人数が少ない方が沢山お話が出来て◎です^^


と云う事で本日行われた決勝でのウィナーです^^
e0153964_20464370.jpg
e0153964_20471315.jpg

今回は網の映り込みが多かったです(>_<)
自分はやはり↓の方がいいな~~!
どうも最近高速SSでビッシが苦手です。

e0153964_20481485.jpg
e0153964_20483277.jpg


さて、もうすこしでイタリアGPがスタートです!
ちょっと見て寝ます!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-09-13 20:52 | Super GT