<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2009 D1GP 第5戦 EBISU

予定通り、昨日行ってきました^^

先月末のSGT菅生以来、一ヶ月間続いた連戦がこれにて終了!(途中お台場ガンダムを含む)

さすがに、疲れました!

ここに来て、ど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と

疲れが出てきています。やはり年には勝てません(>_<)

何とか、更新する事は出来るのですが、皆様のブログへの訪問が難しい状態です(>_<)

今週末は久しぶりに休暇ですので1日ゆっくり休み富士SGTに挑みたいと思います!!


さて、前置きが長くなってしまいましたが本題に入ります!

今回のD1GP 第5戦、第6戦は前回の岡山戦に続く2Day決勝です。

普段、土曜日にしか行けない自分には決勝が見れるのはありがたい事です!!

昨日、第5戦のウィナー #10 末永正雄選手
e0153964_2075010.jpg
e0153964_2083266.jpg
e0153964_209222.jpg

↑憎きEBISU特有の緑の網!! どうにかしてくれよ~~!支配人!!せめて暗い色にしてお願い!!


今回、初めて見ました!懐かしい~~~!!
e0153964_20102479.jpg


オマケ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-30 20:19 | D1GP

2009 SuperGT 第6戦 鈴鹿

予定通りに行って来ました。2001年のF1以来の鈴鹿へ!

現地で会ってるから知っとるわい!とかのツッコミはしないで下さいね^^

AUTOBACS SUPER GT第6戦「38th INTERNATIONAL Pokka GT SUMMER SUPECIAL」

正式名改めると長っ!!

短くして通称『Pokka700km』!

今回、鈴鹿入りするのに初のマイカーでの自走!

ひとりでの運転!何もかも初でした!

多分、今回ETC1000円が無ければ行くことも無かったし

リンクさせて頂いている方々と鈴鹿の地でお会いする事も無かったと思います。

現地でお会いしました皆様ありがとうございました^^

殆どお話する事が出来ませんでしたが同じ目的で時間を共有出来た事

とっても、嬉しく、楽しかったです^^

また、いつか普段お会い出来ない方々との再会を信じております。



さて、前置きはこの辺と致しまして。
今回の結果?ですが・・・
1D3で1200ショット! 1Ds2で358ショット!合計1558ショット(お姉さまetc含む)
まともに見れる物が非常に少ないです(>_<)
最近打率が悪すぎます(>_<)
完全にブランクに入ってる感があります。
折角、鈴鹿の地に遠征したのに~~~~。

と、嘆いてもしょうがありませんので。

気を取り直して!

今回のウインナー・・・じゃなくって(すいませんオヤジギャグです)
ウィナーです!

e0153964_183349.jpg
e0153964_184932.jpg
e0153964_1844442.jpg
e0153964_1851427.jpg
e0153964_1855240.jpg
e0153964_1862351.jpg
e0153964_1864963.jpg


今日の所はここまでです^^

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-25 18:11 | Super GT

今着きました!

自宅を5時半に出発し途中三回ピットインし
今鈴鹿に到着しました。


さて寝ます。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-22 23:22 | Super GT

CAPA 流し撮りGP 2009 第2戦

本日、CAPA9月号が発売されました。

流し撮りGP第2戦の結果ですが・・・・

予選通過すらしませんでした、トホホ(T_T)

今回はレベルかなり高かったです。ってもともとかぁ!

まぁ、今回の自分の応募作は全然納得出来ていませんでしたから

当然の結果です!!

さぁ、気分を切り替えて次行ってみよ~~~~~!

でも、Pokkaだよね! レベルかなり高い! 一ヶ月スルーすっか!

見ても、駄作ですのでスルーして下さい。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-20 17:48 | CAPA

Pokkaで~~~~す!!

とうとう、Pokkaまで、6日!

待ちに待っていました!自分的には今年の最大のイベントです^^

と、云う事で先日、パスが届きましたので・・
e0153964_1538495.jpg


実は、駐車場の確保をどうするか行く事を決めてから、ず~~~と
悩んでいました。

当日の朝に普通に行って正面Pとかに止めるか、それとも前日中に行って
駐車場に止めるのに深夜並ぶか・・・。

あぁ、めんどくさいパス買っちゃえ~~~~と云う事で40000円払っちゃいました^^

しかし、高すぎ(>_<)グリットウォークなしでこの値段は、正直ぼったくりです。

その分、沢山ドリンク飲んでやる~~~~~~!


今回、初めてお会いする方々
お久しぶりの方々
そして、いつもお世話になっている方々
当日は、宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-17 15:47 | Super GT

RX-78-2

予定通り行って来ました。きょう・・あっ、もう昨日でした^^

お台場ガンダム~~~キタ~~~~~!!

と、云う事で。まず昼間から夕方どうぞ!!

e0153964_093278.jpg

e0153964_06731.jpg
e0153964_065166.jpg
e0153964_071728.jpg
e0153964_074196.jpg
e0153964_08327.jpg


超~~~激混みで疲れました(>_<)
道も会場も・・・。

夜編!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-15 00:17 | その他

2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第6戦 ツインリンクもてぎ 決勝

いつものセリフですが・・・予定通り行ってきました^^

当日は朝から曇り、気温はそれほどでは無かったのですが

ちょ~~~蒸し暑っ(>_<)場内放送では70%以上の湿度と

ピエール北川氏は、おっしゃっていました。

とりあえず、第6戦ウィナーのA・ロッテラー選手特集です!!

現地でお会いした、F1ましーんさん、plus1aさん、taka-q_p956さん、
蒸し暑い中の撮影お疲れ様でした!
e0153964_1811659.jpg
e0153964_1814289.jpg
e0153964_1821382.jpg
e0153964_1823987.jpg
e0153964_1825771.jpg


1.2.5 1D3 500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ
3.4   1D3 500mmF4.5LUSM

ねぇ!あんた2位でしょ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-11 18:07 | Formula NIPPON

2009 スーパー耐久 第5戦 富士 その2

今回、自分は土曜日のみの参戦でした。

幸いにも雨には降られずに済みましたが日曜日に参戦された

F1ましーんさん、xanagiさんは雨に遭遇されたようでご苦労様でした。

今年は異常気象ですよね!

今週末もてぎFNは今の所天気予報では雨マークはありませんので

安心出来ます^^


さて、話は戻りますが

S耐の土曜日は正直な話走行時間が短すぎます。予選のみで今タイスケ見直しましたが

1時間半のみですよ~~。まぁ、承知の上で行ったのであれなんですけどね^^

と云う事で今回、新たなポイント探しをしてきました^^
e0153964_19415590.jpg

さぁ、何処でしょうか?

分かった方には・・・・何も出ません(>_<) おぃ二日連続かよ~
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-06 19:46 | スーパー耐久

病に掛かってしまいました!

実は、月曜日から『ある』病になっています(>_<)

奨子ちゃんが、頭から離れません~~~~。。

まぁ、これもありなんですけど・・・

皆さんもあるであろう、『欲しい欲しい病』です。

一度、欲しいと思い始めると止まりません。。

月曜日に考えて

昨日、お店の方と連絡を取り

無事入手!!

さてここで問題です!!

さぁ、何を入手したでしょ~~~か?

ヒントは、ここのブログにあります。

正解の方にはもれなく・・・・・・何もありません(爆)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-05 16:10 | 機材

2009 スーパー耐久 第5戦 富士

今日、予定通り行って来ました!

まず、こちらから!!!
e0153964_2002215.jpg
e0153964_2005280.jpg
e0153964_201930.jpg

ALL 1D2 70-200mmF2.8LISUSM 580EXⅡ

そうなのです!今回はこっちがメインなんです~~~!!!
xanagiさん、マスター紅さん、持ってて下さい!

実は、今シーズンのS耐は初でした。
なので彼女とお会い出来たのも初なのであります!!
いや~~撃沈しますた^^キャワユイ^^
40過ぎたおっさんが何言っておるんねん(自爆)

でも、ちゃんと撮って来ましたよ!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-01 20:15 | スーパー耐久