<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日のわんこ!

某TV番組のパクリ^^

先ほど、ゼクさんのブログで、愛犬の紹介をされていました。

早速、数枚40Dで撮影しUP致します。

しかし、動物は難しい(>_<)まだ、モータースポーツの方が簡単!!


e0153964_1754892.jpg

名前は『もも』 黒ラブの女の子です。まだ生後2ヶ月ちょっとです。

つづきはこちら!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-18 18:08 | 愛犬

富士重工業 世界ラリー選手権(WRC)ワークス活動の終了

昨日、発表されたようです。

おぃおぃスバルもかよ・・・

富士重工業公式web

日本のモースポ界どうなるのでしょうか?
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-17 19:57 | ラリー

群サイ RALLY FESTA 2008 ランチア編

自分の小学生の頃、ちまたでは
スーパーカーブームが、ありました。

当時、父親が持っていた、コニカのバカチョンカメラ(結構有名な機種)で
撮影した事がありました。

今回のRALLY FESTA でも、その当時を思い出させる車両が
参加していました。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-15 16:16 | ラリー

群サイ RALLY FESTA 2008 クスコ編

群馬=スバル!
群馬=クスコ(キャロッセ)!!

皆さんのお馴染みのsuperGT GT300クラス 77号車 クスコDUNLOPスバルインプレッサ
の、コンストラクターでもある クスコレーシング!

APRC(アジア・パシフィック・ラリー選手権)にも、クスコワールドラリーチームとして
毎年参戦しております。

今回、RALLY FESTA 2008にもシーズンOFFなので
参加してくれました。。

More どうぞ!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-11 16:40 | ラリー

群サイ RALLY FESTA 2008  新井敏弘選手編

昨日、地元群馬県みなかみ町の群馬サイクルスポーツセンターで行われた
群サイ RALLY FESTA 2008に行って来ました。

ちょっと山間部になりますので気温は低め!(2~3℃)
天気は晴れ時々曇りって感じでした!



日本ラリー界と云えば、この方!
e0153964_18552575.jpg我が群馬のヒーロー?? 2007 PCWRCチャンピオン 新井敏弘選手
決して三輪車を漕いでるのではありません。。
スピンオフ・サイクルと云う変り種自転車であります。
他の参加選手&一般観戦者が、グループを組み競技をした時のスナップです。



まじめに行きます!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-07 19:22 | ラリー

HONDA、F1撤退!

e0153964_17171838.jpgなんて事でしょう・・・・

今、うとうととしていたらニュースで衝撃的な話が・・・

ん~~第3期、1勝のみでの撤退!

なんか複雑です。今年のSAF1に続いてのこのニュースには驚きました(T_T)
今の企業としての業績等を考えれば致しがたいとは思いますが
もうちょっと何とかならなかったのでしょうか。
せっかく来年は聖地鈴鹿にF1が帰ってくるのに…

TOYOTAは大丈夫なのでしょうか??(近い将来ヤバイ?)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-05 17:25 | Formula 1

第3回FN09メーカーテスト in Motegi

本日、もてぎで行われた、来年のFポン車の
メーカーテストへ撮影に行ってきました。
朝から雲ひとつ無い快晴で結構昼間は暑かったです(>_<)
e0153964_20442062.jpg

取り急ぎ1枚のみUPさせて頂きます。

ざ~~とチェック致しましたが、とんでも無い事が…

現地でお会い出来た、F1ましーんさん、blackturf3さんお疲れ様でした。
一緒に撮影&お話が出来大変良かったです。
次回の再開を願っております。

4日追記!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-03 20:45 | Formula NIPPON

COPPA DELLE AUTO STORICHE

e0153964_15475880.jpg先日の土曜・日曜に地元群馬県内で行われた
第9回コッパ デッレ アウトストリケに行って来ました。

このラリーは速さを競うものでは無く、CP(チェックポイント)を
どれだけ正確な時間で通過するかを競うラリーです。

今回で9回目の開催で初めて観て撮影になりました。

いつも最新のレーシングカーを観ている者として
昔のクルマに触れてみるのもいいものですね!!

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-01 16:19 | ラリー