「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:あいさつ( 15 )

今年も沢山行きましたよ!

2012年も残すところ今日1日になってしまいました。

もうすでに、お正月休暇に入った方がほとんどだと思います
もちろん、「正月休みなんかねぇよ!」という方もいらっしゃると思います
自分は、28日からお休みになりゆっくりと過ごしております。

と云う事で、毎年恒例の・・・
e0153964_18151276.jpg

2月22-23日    SGTブリヂストンテスト 岡山
3月3-4日     ファン感 鈴鹿
3月20-21日    FN公式テスト 富士
3月25日     S耐 Rd.1 富士
3月31-1日     SGT Rd.1 岡山 
4月14-15日    FN Rd.1 鈴鹿
4月28-29日    S耐 Rd.2 もてぎ
5月3-4日     SGT Rd.2 富士 
5月8-9日     SGTタイヤテスト菅生
5月12-13日    FN Rd.2 もてぎ
5月20日      S耐 Rd.3 菅生 
7月15日     FN Rd.4 富士
7月28-29日   SGT Rd.4 菅生
8月4-5日   FN Rd.5 もてぎ
8月9-10日    SGT公式テスト富士
8月18-19日    SGT Rd.5 鈴鹿
9月8-9日     SGT Rd.6 富士 
9月17-18日 SGT公式テストもてぎ
10月5-7日     F1 鈴鹿
10月12-14日    WEC 富士 
10月27-28日    SGT Rd.8 もてぎ
11月3-4日     FN Rd.7 鈴鹿
11月16-18日    JAF 富士

まぁ、懲りずに今年も沢山行きました!
特に今年はテストに出掛ける事が多かったと思います。

その結果、2009年から参加している
『流し撮りGP』の最終戦で
初の1位に選んで頂きました。しかも、年間ランキングが2位で
今シーズンを終える事が出来ました。
それと、『F1フォトコンテスト』では昨年の銅賞に続き今年は
『原 富治雄特別賞』に選んで頂きとっても嬉しいです。

来年ですが、もてぎと富士をメインにサーキットに足を運び
すこし、色んな意味で調整していこうと思っています。
『流し撮りGP』は、基本的には引退し
これは!ってのが撮れた時だけスポットで参加するつもりです。

年内の更新はこれで最後となりますので、御挨拶

皆さん、今年もお世話になりました。
来年も、よろぴく!!

それでは、良い年をお迎え下さい。

moti
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-12-31 00:00 | あいさつ

2012年

e0153964_15213483.jpg


あけましておめでとうございます。

今年も、宜しくお願いします。


2012.1.1  moti
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-01-01 15:23 | あいさつ

今年も沢山行きました!

e0153964_21392685.jpg




4月30日(土)          SGT 第1戦 富士
5月14日(土)          Fポン第1戦 鈴鹿
5月21日(土)          SGT 第2戦 岡山
5月28日(土)          S耐 第1戦 菅生
6月 4日(土)          ロードレース 筑波
6月11日(土)           F3  第3戦 第4戦 第5戦 富士
6月26日(日)          JAF関東ジムカーナ第6戦 関越
7月 2日(土)          全日本ロードレース 第3戦 もてぎ 
7月16日(土)          Fポン第3戦 富士
7月30日(土)          SGT 第3戦 菅生
9月 3日(土)4日(日)     Fポン第5戦 鈴鹿(台風で中止)
9月10日(土)11日(日)     SGT 第5戦 富士
9月16日(金)~18日(日)   INDY     もてぎ
10月 1日(土)10月2日(日)   SGT 第6戦 AP
10月 7日(金)~9日(日)   F1     鈴鹿
10月15日(土)16日(日)    SGT 第7戦 もてぎ
10月22日(土)23日(日)    S耐 第5戦& WTCC 
11月 5日(土) 6日(日)   Fポン第7戦 もてぎ
11月12日(土)13日(日)   JAF-GP   富士
11月22日(火)        SGT 合同タイヤテスト もてぎ   
11月27日(日)        S耐 第7戦 もてぎ
12月 4日(日)           ニスフェス 富士


毎年恒例のチケットコレクション!

しかし、今年も行ったな~~
でも、去年と同じぐらいか・・・

さて、来年はどれぐらい行けるのだろうか・・・

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-12-12 21:58 | あいさつ

お詫び

皆さん、残暑お見舞い申し上げます。

最近の暑さで、パソコンが起動出来ずに居ます。
コメントを頂いている皆さん申し訳ありません。
お盆休みには、お返事が出来ると思いますのでご了承ください。

moti
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-08-11 07:32 | あいさつ

ご報告!

菅生の更新の前に、お伝えすることがあります。

私事ですが、18年間(正確には17年と10ヶ月)勤めました
現在のパン屋を、8月いっぱいで退職する事になりました。

今日、ツイッターでも呟いたりお会いした方にはお話しましたが
今回の決断した、その理由を述べさせて頂きます。

なかには、ご存知の方が居ないかもしれませんので・・・・
自分は、16歳からパン職人をしています。もう26年の歳月が経ちました。(途中1年ほど違う仕事はしました。)
今年で自分も43歳になりますので、先々の事を考える事が多くなりました。

たとえば年金を貰える歳が65歳(現行)ですが
それまで、後22年あるわけです。
後、22年間、週一の休みでは、体力的に無理と判断しました。
なら、まだ若いうちに(決して若くはありませんが・・・・)
転職出来るのであればさせて頂きたい
これが、一番の理由です!!
他にも理由はあります。
・給料は上がるどころか、この数年減給
・賞与は、ここ6年間なし
・体調を崩しても休めない
・平日休みたくとも休めない
・有給はない

まぁ、売り上げが落ちてきていたので給料の事に対しては、どうこう言ってしょうがないと
思いますが、「休めない」と云うのは・・・

経営者である社長に「この先22年間週一の休みだと体力的に無理なので
辞めさせて頂きたい」と伝えました。
さすがに、「考え直してくれ・・・」と云われました。(そりゃそうだ!!)
と、一旦その話は終わり二日後、社長から連絡があり
「店を8月いっぱいで閉める事にしたから。」と云われました。
やはり、そう来たかと自分は思いました。
なぜかと云うと
ここ数年間の、原材料費の高騰(特に小麦粉)
売り上げの低迷が理由と伺いました。

すべて、なんの商売でも数字の結果がすべてですので
利益の出ない店舗は閉店するしか選択の道がないのです。




さて、今後ですが8月31日まで営業しその後、機械の片付けで数日出勤しますが
その後は、とりあえず次の就職までお休み致します。
この18年間、休みっていう休みを取った事がないのです。
もちろん、正月休みで四日間、お盆休みで三日間
2回、F1鈴鹿に行くのに四日間お休みを頂いた事はありましたが
他には、週一の公休日のみでした。
正直な所疲れました・・・・
いままで頑張った自分にご褒美です^^

と云うことで9月の鈴鹿Fポンは、まだ未定ですが
その後、最低でもF1まで、
出来れば10月いっぱいまで、お休み致します。

もちろん、その間、就活はしますよ~~良い仕事があったら紹介して下さい~~

今度の、仕事の最低条件は
土日休みの完全週休2日制のところを選びます^^
もちろん、今より収入は減るでしょう・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-08-01 15:36 | あいさつ

お詫び。

4日に、仕事初め(正確には3日の午後から)してから
イマイチ体調が悪く、コメントのお返事が出来なかった事をお詫びさせて頂きますm(_ _)m

やっと、通常に戻りつつあります^^

さて、今年の撮影スケジュールですが
3月12日(土)      鈴鹿ファン感謝祭
3月20日(日)      JAF関東ジムカーナ第1戦 もてぎ
3月26日(土)27日(日) D1  第1戦 第2戦 お台場
4月 2日(土) 3日(日)  全日本ロードレース 筑波
4月 9日(土)10日(日) S耐 第1戦 もてぎ
4月16日(土)17日(日)  Fポン第1戦 鈴鹿
4月23日(土)      MotoGP もてぎ
4月30日(土)5月1日(日) SGT 第2戦 富士
5月14日(土)15日(日)  Fポン第2戦 もてぎ
5月21日(土)22日(日) S耐 第2戦 菅生
6月 4日(土) FIMトライアル もてぎ
6月11日(土)12日(日)  F3  第5戦 第6戦 富士
6月26日(日)      JAF関東ジムカーナ第6戦 関越
7月 2日(土)      全日本ロードレース もてぎ
7月16日(土)17日(日)  Fポン第4戦 富士
7月23日(土)24日(日)  S耐 第3戦 富士
7月30日(土)31日(日)  SGT 第4戦 菅生
8月 6日(土) 7日(日)  Fポン第5戦 もてぎ
8月 6日(土)      D1  第6戦 エビス
8月20日(土)21日(日)  SGT 第5戦 鈴鹿
9月10日(土)11日(日)  SGT 第6戦 富士
9月24日(土)25日(日)  Fポン第6戦 菅生
10月 7日(金) 8日(土)  F1     鈴鹿
10月15日(土)16日(日)  SGT 第7戦 もてぎ
10月22日(土)23日(日) S耐 第6戦& WTCC 鈴鹿
11月 5日(土) 6日(日) Fポン第7戦 鈴鹿
11月12日(土)13日(日)  JAF-GP   富士
11月26日(土)      S耐 第7戦 もてぎ
※予定を土日で表記していますが両日行ける訳ではありません。
 都合が付けば日曜に行きます。

ざ~~と組んでみました^^
もてぎ、富士、菅生は確定(たぶん・・・)
鈴鹿は、ちょっと無理だと思います(泣)
でも、ポッカは前もってお休みを頂き決勝にいくつもりです^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-01-08 18:08 | あいさつ

謹賀新年

e0153964_835554.jpg


昨年中は、お世話になりました^^

本年も、宜しくお願い致します!


2011 moti
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-01-01 08:04 | あいさつ

大晦日

昨日で、仕事納めも済ませ、今日は明日のロケハンに行ってきました^^

さて、今年も残すところ、6時間半ってところでしょうか~~
みなさん、今年も色々とお世話になりました^^

恒例の!!
e0153964_17335029.jpg

2月27日(土)        関東ジムカーナ第1戦前日練習
3月 6日(土)        SGT 公式テスト鈴鹿
3月27日(土)        D1  第1戦お台場
4月 4日(日)    SGT 第2戦岡山
4月17日(土)    Fポン第1戦鈴鹿
5月 1日(土)        SGT 第3戦富士
5月22日(土)    Fポン第2戦もてぎ
6月 5日(土)    D1  第5戦富士
6月12日(土)    F3  第5戦、第6戦富士
6月27日(日)    S耐 第4戦富士
7月24日(土)    SGT 第5戦菅生
8月 1日(日)        全日本ジムカーナ第6戦
8月 3日(火) 4日(水) SGT 公式テスト富士
8月 7日(土)    Fポン第4戦もてぎ
8月21日(土)        SGT 第6戦鈴鹿
10月 2日(土)        MotoGP もてぎ 
10月 8日(金) 9日(土)   F1  第16戦鈴鹿
10月16日(土)        D1 第7戦富士
10月23日(土)    SGT 第8戦もてぎ
11月13日(土)    JAF-GP 富士
11月27日(土)        S耐 第7戦もてぎ

いや~~今年も、めっちゃ行きました~^^

サーキットでお会いした皆さんありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

でわ、みなさん、よいお年を~~^^

今年最後の夕焼け
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-31 17:39 | あいさつ

すいません。

多忙につき

暫くの間、更新できません。

申し訳ありません。

ちゃんと元気にやっていますのでご心配なく
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-02 05:03 | あいさつ

Anniversary

本日、10月28日は自分にとって二つの記念日であります。

ひとつは、当ブログ「motiのphoto diary」を開設してから2年が経ちました。
まぁ、自由気ままに更新している当ブログですが
ブログを通じて知り合った方々、サーキットでお会い出来とってもいい2年でした。
特に今年は、流し撮りGP絡みの方々とサーキットでお話する機会も増え
これも、当ブログのお陰だと思います。
ありがとうございます^^

今後も、当ブログ共々宜しくお願い致します。

もうひとつは、今日10月28日は、自分の42回目の誕生日であります^^
決して嬉しい歳ではありませんが、1年に1回しかない誕生日ですので
いくつになっても嬉しいものです^^

厄年なんか~~~ぶっ飛ばせ~~~~~^^
やっぱ、厄払いした方がいいのかな・・・

まぁ、こんな自分ですが宜しくです^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-10-28 19:44 | あいさつ