「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:MotoGP( 9 )

2015 FIM MotoGP™ 世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ

今年も金曜だけ行って来ました!

機材を入れ替えて初のサーキット
あれこれ、GTの下見を兼ねてテストw

e0153964_2023268.jpg
e0153964_20252870.jpg
e0153964_2026427.jpg
e0153964_20263535.jpg
e0153964_2027055.jpg
e0153964_20272354.jpg
e0153964_20274712.jpg
e0153964_2028961.jpg
e0153964_20283171.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2015-10-20 20:29 | MotoGP

2014 FIM MotoGP™世界選手権シリーズ第15戦 MOTUL 日本グランプリ

e0153964_21145379.jpg

e0153964_2119746.jpg

e0153964_2115127.jpg
e0153964_21155282.jpg
e0153964_21161097.jpg
e0153964_21163124.jpg
e0153964_21165033.jpg
e0153964_211772.jpg
e0153964_21172995.jpg
e0153964_21174879.jpg
e0153964_2118827.jpg


金曜だけですが急遽行って来ました!

また、来年に宿題を残してしまった・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2014-10-10 21:20 | MotoGP

2013 FIM MotoGP™世界選手権シリーズ第17戦「AirAsia 日本グランプリ」

久々に、撮影を純粋に楽しめました!!

e0153964_124055100.jpg
e0153964_12411226.jpg
e0153964_12415423.jpg
e0153964_12421234.jpg
e0153964_12424156.jpg
e0153964_12425876.jpg


天気の神様からの贈り物
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2013-10-28 12:51 | MotoGP

届いたどぉ~~~~!

今日、先日申し込んでいた今シーズン一発目の
手形が届いた。。

e0153964_15522862.jpg


まだ、二ヶ月ほど先の開催ですが
今から、楽しみじゃぁ~~~^^

現地に行かれる方々、よろしこ^^

※ 去年の秋頃から壊れたままのDVDドライブを変えようとおもいます。
  何か、おすすめのDVDドライブは、ありますか~~?もちろん内蔵ね^^
  マザボには、SATAコネクタがあります。
  本当は、ブルーレイにしたいけど、PCのスペックが・・・・
  いまだに、Celeron使ってるんで・・・
  居ないよね~今更シングルコア使って居る奴なんか・・・・
  あぁ~買い換えたいけど、特別に不便は無いのよね~~
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-02-16 15:54 | MotoGP

2010 MotoGP 第14戦 日本GP 予選

本日のみですが、延期になっていたMotoGPに行って来ました^^
超、珍しく当日更新です。

いや~~久しぶりの2輪・・・激難でした(>_<)
現地でお会いした、スターさん、パイロンさん、Aeroさん、taka-qさん、group_cさん
いつも、あっちこっちのサーキットですれ違うだけで、お話をした事のない方々
お疲れ様でした^^
また、お会いしましょう^^

とりあえず、行った証拠にMotoGPクラスP.Pの
#4 Andrea DOVIZIOSO選手
e0153964_21385054.jpg
e0153964_2139537.jpg
e0153964_21391829.jpg


他は、F1までに更新出来たらしま~~~~す^^

明日も朝早いので速攻で寝ます。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-10-02 21:40 | MotoGP

火山噴火の影響による、MotoGP開催延期について

Fポン開幕戦の画像チェックしていたら、モビリティランドからメールが・・・
MotoGP開催延期について
最初、『え?なに・・・』と思いましたが
とうとう、影響が出てきましたね。

F1は運良く昨日の中国GPが終わり三週間の入りましたので
良かったのかな・・・。

ひぃ~~~二週続けての世界選手権になる。
忙しい10月になりそうです^^


あっ、Fポンの方はもう暫くお待ち下さいm(_ _)m
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-04-19 17:15 | MotoGP

2009 MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 POLINI日本グランプリ

予定通り、行って来ました。

天気予報は最悪で一日中『雨』しかも午後は『大雨』

前日まで、行くか行かないか迷いましたが
2万以上チケット代で使ってしまったのでとりあえず行きました。

朝、到着時は降っていなかった雨もフリー走行開始と同時にポツリポツリと・・・


今回、もてぎは先日あった2&4の時みたいに
『激感エリア』風な感じで最終コーナーのショートカット部分を
パドックパス所持者に開放との事で高いpass(1Day 10000円)を買い
今後、もし他のカテゴリーで有った場合のロケハンを兼ねて撮影開始!

e0153964_18184474.jpg

最終コーナー立ち上がり おなじみV・ロッシ

e0153964_182073.jpg

3コーナー立ち上がり V・ロッシのケツショット!

その後、取り急ぎ『ある』ポイントへ移動!
本当は、V・ロッシを撮りたかったのですが・・・
e0153964_18214457.jpg

MotoGP今期参戦の 高橋裕紀

この後、250ccクラスのフリーをこのポイントで撮影後、昼ごはんを取る為に
クルマに戻り休憩&昼食!

予選開始10分前に、同じポイントに移動したのですが・・・

雨の為、予選ディレイ、またディレイ!
結局予選はキャンセルになり2時間ファーストアンダーブリッジ下で雨宿りしてました(>_<)

結局、撮影出来たのは午前中の各クラスのフリー走行のみで
完全不完全燃焼の一日でした(>_<)
かなり、疲れていたのでその後あったピットウォークは泣く泣くパスし
帰路につきました。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-04-27 18:33 | MotoGP

今後の予定!

e0153964_1851504.jpg

この先一ヶ月の予定です。

まず、今週末4/25は、もてぎでのMotoGPっす。
※画像左側がチケット

来週は、ん 正確には再来週5/4のSGT富士
今回は、運良く決勝日に休みが取れましたのでゆっくり撮影出来そうです^^
※画像右下2枚。今年の富士のPW券はFN開幕戦同様リストバンド(紙製)で決まりのようです。 ダサ!

最後に5/23 D1お台場GP
※画像右上

去年はA1でしたが、今年はB2にしました。
撮ってみたい構図が多数あるし、参戦予定が沢山ある為金銭的に一番低価格の指定席に
決定!


あっ、まだチケットは準備していませんが
FNもてぎも行きます。土になるか日になるか分かりませんが・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-04-23 19:10 | MotoGP

チケット発売!

今シーズン、日本国内で行われる世界選手権第1弾の
FIM 2009 MotoGP 世界選手権シリーズ第2戦 日本グランプリ
のチケット販売が今日から始まりました。

e0153964_1637770.jpg
                 2008 MotoGPチャンプ V・ロッシ選手(昨年もてぎにて撮影)ピントが甘~~ぃ(>_<)

今年は例年4月に開催されていた『INDY JAPAN 300mile』と開催時期が
入れ替わり今年は、4月24日~26日になりました。
希望としては26日の決勝日に行きたいのですが、休日の都合が付かなかったら25日になりそうです。
観戦チケット&ピットウォークのチケットは後でも十分間に合うのですが
駐車場は そう云う訳にはいきません。
一般駐車場では、当日とんでもない遠くの所に止める事になり、MotoGPに限らずSGTでも
そうなのですが駐車場のチケットは先に手配しないと売り切れになってしまいます。

もちろん本日、S字&ヘヤピン周辺の駐車場チケットをGet!!
一部の駐車場チケットは後で抽選になる為、余分に手配致しました。
ダブった場合は、ヤフオクでドナドナの予定!!

皆さん、たまには2輪いかがですか??
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-01-17 16:59 | MotoGP