カテゴリ:Super GT( 88 )

ケーヒン 鈴鹿2&4レース オープニングスペシャルのチケット情報

本日、発表されました。

リリース
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-01-20 17:40 | Super GT

2008 SuperGT 第9戦 Fuji PART5 GT-R編

連日の更新!

なんとなくPCいじってたら…



って事で今回はGT-R編です。

YellowHat YMS TOMICA GT-R
e0153964_16324188.jpg


More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-25 16:40 | Super GT

2008 SuperGT 第9戦 Fuji PART4 SC-430編

続きまして、個人的にフォルムが
好みな、SC-430です。

ENEOS SC430

e0153964_15173531.jpg


More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-24 15:26 | Super GT

2008 SuperGT 第9戦 Fuji PART3 NSX編

他の方のブログを拝見すると、やはり
GT-Rの画像が多いような気がするので
NSXからUPさせて頂きます。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-18 19:20 | Super GT

2008 SuperGT 第9戦 Fuji PART2

どのカテゴリーでもそうですが、サーキットへ撮影に行ってると
レース内容の把握が難しく、もちろん今回のFujiもそうでした。
(雨&寒さでそれどころではなかったのが正直な話)

やっとOAを観ました。いや~~最終戦に相応しくワクワクした内容でした。
やはり、スリックタイヤスタートを選択した、カルソニックの圧勝でしたね!!

さて、写真のチェック&現像も終了致しましたので
少しずつですが、公開していきます。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-12 19:40 | Super GT

2008 SuperGT 第9戦 Fuji PART1

いや~~疲れました(>_<)まず一言!!
通常帰路時間はFujiから自宅まで2時間15分ぐらいで
着くのですが、昨日は中央道の20km渋滞も有り
5時間掛かり帰宅後『バッタンキュ~~』でした。。

さて、本題!
GT-Rで始まりGT-Rで終わったシーズンでした。

2008 SuperGT 第9戦 Fuji GT500クラス優勝
12号車 カルソニックIMPUL GT-R
e0153964_1883357.jpg


同じく GT300クラス優勝
26号車 ユンケルパワータイサンポルシェ
e0153964_18201264.jpg


More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-10 18:30 | Super GT

SGT最終戦FUJI

予選も終わりかなり最終戦ならでのは
盛り上がりになりそうです。。

自分はこの後、就寝し明日午前3時前に自宅出発!
途中早めの朝食を取り5時半ごろFUJI入りします。

今回の撮影スケジュール(予定)は
朝のフリーは、13コーナー&ダンロップのアウト側
PW.GW後、スタートはコカコーラコーナー
その後、パドック内での試したいポイントが有るのでそこで暫くの間居て
その後、ネッツ&やはり13コーナーでしょうか。
ゴーヨンゴのフードに『クスコ』ステッカーが貼っている奴が居たら
俺ですので、気軽に声を掛けてください。

さて、『ブラッディ・マンディ』でも観て寝ますか!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-08 19:50 | Super GT

手形到着!!

SGT最終戦のパスが本日届きました。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-04 17:23 | Super GT