カテゴリ:Formula NIPPON( 28 )

FSWより只今帰宅

今日富士FNへ行って来ました。

時間が時間ですので更新は明日以降にさせていただきます。

現地でお会いした皆様お疲れ様でした。風邪を引かぬようお気を付け下さい。

しかし、こうも雨が続くとあれですね!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-06-28 21:04 | Formula NIPPON

2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第3戦 ツインリンクもてぎ 決勝

今回の撮影のテーマは、ズバリ!

『流し』です!

今回が初めてかもしれませんちゃんとテーマを決めて

意識して撮影したのは。

やはり『あれ』を意識した・・・

決勝日に撮影したものではありませんが

TOP3を、どうぞ。

#32 小暮 卓史
e0153964_19425621.jpg

#2 ブノワ・トレルイエ
e0153964_1944114.jpg

#8 石浦 宏明
e0153964_1945101.jpg


ALL 1D2 EF500mmF4.5LUSM


まだまだ鍛錬が足りません(>_<)
次の、もてぎ戦の時は、ちょっと考えよう!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-06-01 19:49 | Formula NIPPON

2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第3戦 ツインリンクもてぎ 予選

本日、予定通り行って来ました!ホームグラウンド?もてぎへ!

まず、予選TOP3から

ポール
#32 小暮 卓史 (NAKAJIMA RACING)
e0153964_18501626.jpg


予選2位
#31 Loic Duval (NAKAJIMA RACING)
e0153964_18521884.jpg


予選3位
#10 塚越 広大 (HFDP RACING)
e0153964_18535768.jpg


NAKAJIMA RACINGのフロントロー独占だったのですね!

それと、ビックリしたのがルーキーの塚越広大が予選3位!
他の二人を出し抜いての3位Get!!
決勝でのいい結果を期待します!!

IMPUL勢の元気が無いのがちょっと気になります。


1.3 1D2 EF500mmF4.5LUSM
2 1Ds2 EF500mmF4.5LUSM


今日は、天気予報では曇りのち雨と云う事でしたが何々殆どがくもり!
今にも降り出しそうな感じでした!
完全防備の用意で行ったのにちょっと拍子抜けでした(^_^.)
なんて気が緩んだのでしょうか、FCJ第6戦予選の終了間際にバケツをひっくり返したような雨が・・・
ほんの数分で止みましたが、路面はウェットに。
その後、PW中に路面は乾き、いざ予選へ!

自分は今日のみの参戦ですので
明日は、結果を見次第UP出来たらしたいと思います。

本日、現地でお会いした
F1ましーんさん。
特に〇〇〇〇mmの領域にはビックリしました^^
あれはある意味反則です^^
いい刺激になりました。また御一緒に撮影出来る事を願っています。
明日の決勝の撮影頑張って下さい^^

Aeroさん。
今回お初でした。
少ししかお話出来ませんでしたが次回お会いする時は
ゆっくり、お話しましょう^^

予選後お会いした
blackturf3さん。
昨年のFN09もてぎテスト以来の再会でした。
少しのお時間でしたがお話できよかったです。
SUGOでお会いしましょう!!

でわ、今日はここまで。。。ちゃんちゃん。。

あっ、PWしていませんので、あしからず!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-05-30 19:20 | Formula NIPPON

2009 Formula NIPPON 開幕戦inFUJI ~その4~

大変お待たせいたしました~~って別に、待ってねぇよとツッコミしないで下さい。

ある意味こっちの方がメインのあれですよ!ダンナ!

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-04-13 16:31 | Formula NIPPON

2009 Formula NIPPON 開幕戦inFUJI ~その3~

今シーズンのFポンには、ルーキーが三人参戦しております。
皆さん、御存知だと思いますが一応うp
e0153964_2062955.jpg
e0153964_2065152.jpg

e0153964_2073355.jpg
e0153964_2081935.jpg

e0153964_209627.jpg
e0153964_2010052.jpg


1.2.4.5 1D2 500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ
3.6    1Ds2 500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ  


 

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-04-10 20:29 | Formula NIPPON

2009 Formula NIPPON 開幕戦inFUJI ~その2~

皆さん、ブノア選手のお写真UPされていますので
一応、開幕戦ウィナーのB・トレルイエ選手です。

ピント甘いです(>_<)
e0153964_20452247.jpg
e0153964_20455977.jpg


1 1D2 500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ
2 1Ds2 500mmF4.5LUSM
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-04-06 20:47 | Formula NIPPON

2009 Formula NIPPON 開幕戦inFUJI 

本日、予定通り出掛けて来ました。

まぁ、取り急ぎ、ポールポジションGetの#20 平手晃平選手

e0153964_20242086.jpg

ピント合っていませんがお許しを・・・
e0153964_20242649.jpg
e0153964_20245544.jpg
e0153964_20253967.jpg


1 1D2 70-200mmF2.8LISUSM 580EXⅡ
2.3 1D2 500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ
4  1Ds2 500mmF4.5LUSM

現地でお会いしたF1ましーんさん、パイロンさん、MOGUさん楽しい1日を過ごさせて頂きました。有難う御座いました。またお会いしましょう!
決勝の写真楽しみにしております。

で、ヤバいっす!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-04-04 20:38 | Formula NIPPON

第3回FN09メーカーテスト in Motegi

本日、もてぎで行われた、来年のFポン車の
メーカーテストへ撮影に行ってきました。
朝から雲ひとつ無い快晴で結構昼間は暑かったです(>_<)
e0153964_20442062.jpg

取り急ぎ1枚のみUPさせて頂きます。

ざ~~とチェック致しましたが、とんでも無い事が…

現地でお会い出来た、F1ましーんさん、blackturf3さんお疲れ様でした。
一緒に撮影&お話が出来大変良かったです。
次回の再開を願っております。

4日追記!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-03 20:45 | Formula NIPPON