カテゴリ:Formula NIPPON( 28 )

2012 Formula NIPPON Rd.0

3月3日(土)4日(日)に、鈴鹿サーキットで行われた
『鈴鹿サーキット50周年ファン感謝デー』
その中のイベントとしてエキシビジョンレース
フォーミュラ・ニッポンRd.0が開催された。

予選はありませんでしたが、スタートで予選2位の佐藤琢磨が
予選1位の前年チャンピオンの、A・ロッテラーを1コーナーで抜き逆バンクに姿をみせてくれた。

e0153964_17424438.jpg
e0153964_17433752.jpg


その後、予選3位スタートのJP.デ・オリベイラに抜かれ惜しくも2位で
このレースを終える。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2012-03-05 17:48 | Formula NIPPON

2011 Formula NIPPON Rd.7 Motegi

予定通り行って来ましたよ!

天気予報とおり、ほぼ晴れ間は無し
決勝の、第1レースは時より米粒程度の雨は降るものの
走行ライン上は、ドライ!
第2レースは、フォーメイションラップが始まると同時に大粒の雨
周回を重ねるほど雨粒が大きくなり、本降りに・・・

2011 Fomula NIPPON ドライバーズチャンピオン
#36 Andre Lotterer  (PETRONAS TEAM TOM'S)
e0153964_21113984.jpg
e0153964_21123890.jpg

初タイトル おめでとうございます!!

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-11-09 21:16 | Formula NIPPON

2011 Formula NIPPON Rd.3 FUJI

予定通り行って来ましたよ~~
もやもや警報のFSWへ!

いや~~暑かったです!
日焼け止めを塗っても日焼けバッチシ!!
汗だらだら~~。
でお流石に富士山の麓、日陰に入ると快適~~でした^^

さて、もやもや警報発令中!でしたので
撮ったものは・・・
まぁ、分かっていた事ですが・・・

現地でお会いした、スターさん、ゼクさん、group_cさん、YellowBullさん
暑い中お疲れ様でした&お世話になりました^^

e0153964_1937489.jpg
e0153964_19381440.jpg
e0153964_19383889.jpg
e0153964_19385860.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-07-19 19:40 | Formula NIPPON

2011 SUZUKA 2&4

行って来ましたよ~~予定通り^^

今回の、鈴鹿遠征はちょっと考えました。
いつも、鈴鹿の帰りは途中で睡魔に襲われて良い思いをした事がなかったので
今回は、前日(金曜)に鈴鹿に入り、ホテルで一泊
時間を合わせて出勤!
おかげでさまで帰りは結構大丈夫でした・・・が
流石に群馬に入った瞬間に睡魔が襲ってきました。

さて、あぁだ、こぅだ云いましたが
出来が非常に悪すぎます。
やはり、フォーミュラは
速い!早い!速い!

e0153964_19102622.jpg

e0153964_19125335.jpg

e0153964_19132230.jpg
e0153964_1914615.jpg
e0153964_19144984.jpg
e0153964_1915791.jpg

e0153964_19183896.jpg


本当に、お見苦しいものばっかりですいません。

なので、今週末岡山でリベンジです~~
行きますよ~~

最後に、現地でお会いした皆様ありがとうございました^^
また、お会いしましょう^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-05-16 19:21 | Formula NIPPON

2010 フォーミュラ・ニッポン第4戦 ツインリンクもてぎ

予定通り行って来ました・・・・が・・・・・

先日の富士の出来が良過ぎたせいか
最悪の出来なので
写真は初のなしです(>_<)

無い事は無いのですが、つまらない画なので・・・・。

現地でお会いしたAeroさん、1日ありがとうございました。
そして、日程が合わずに今回お会い出来なかった皆さん暑い中
ご苦労様でした。

でわ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-09 19:40 | Formula NIPPON

2010 フォーミュラ・ニッポン第2戦 ツインリンクもてぎ

カメ更新ですいませんm(_ _)m
あえて、言い訳はしません!

さて、予定通り行ってきました^^

前回、SGT富士の金網地獄とはまるっきり逆のほとんど金網の無い
もてぎ。好きなサーキットです^^

とりあえず、自分は予選のみでしたので(いつものいっしょ・・・)
午前中は、薄曇の中の撮影でしたが
午後は一転快晴!暑い!けど光線最高^^の中での撮影でした^^

現地でお会いした、スターさん、MOGUさん、Aeroさん、taka-qさん
SGT富士同様、日程が合わずにお会いできなかった、もーさん
お疲れさまでした^^
また、お会いした際は宜しくお願いします。

で、今回のテーマはずばり「24-105mm」
なんじゃいそれ!
要するに引きの画しかありませんので
どこにマシンがあるか探して下さいね^^
e0153964_18121674.jpg
e0153964_18124293.jpg
e0153964_18131074.jpg
e0153964_18133526.jpg
e0153964_1814220.jpg
e0153964_18144257.jpg
e0153964_1815542.jpg


3枚目と5枚目は、500mmで撮っています。
他は、すべて24-105mmで撮っています。

SGT最終戦もてぎに行こうと思っている方、参考にして下さい^^

今期最初で最後(たぶん・・・)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-25 18:29 | Formula NIPPON

2010 鈴鹿2&4 Race

皆さん、お待たせしました^^(別に待ってねえぇよ・・・てか)
やっとこさ、現像する気になりました。

実は、今回駄作のオンパレードで、かなり凹んでいます(>_<)

雪振る中、チェーン規制の関越道、中央道
特に酷かった大月JCから先、須走までは真っ白でした。
しかも、ノーマルタイヤだったのでいつスピンしてもいい状態で・・・。
でも、静岡県に入ってからは雨走路だったので安心して鈴鹿に行けました^^

そこまでして、行った今回の鈴鹿2&4でしたが
内容を見て愕然(>_<)
作業が先に全然進みません。

しかも、あてにしていた今週末のMotoGPが延期・・・
ネタがありません~~~
来週のSGT富士に勝負掛けます^^

と長々と愚痴ってしまいましたが


e0153964_18455823.jpg
e0153964_18462924.jpg
e0153964_1847338.jpg
e0153964_1848357.jpg
e0153964_1848407.jpg
e0153964_1849097.jpg
e0153964_18492439.jpg
e0153964_18495353.jpg


御覧の通り、流しが殆どありません(>_<)
高速で止めたものばかりです。
まぁ、数点『おぉ~~』はありますが
SGT富士の結果次第ではあっちにいきますので・・・。

最後に、現地でお会いした皆さんありがとうございました。
SGT富士に行かれる皆さん、またお会いした際は宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-04-22 18:57 | Formula NIPPON

2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第8戦 SUGO 決勝

今更ですが・・・・。

うっかり忘れてました(>_<)

e0153964_16513450.jpg
e0153964_16521889.jpg
e0153964_16525425.jpg


全日本F3選手権 第16戦 菅生
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-06 16:57 | Formula NIPPON

2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第6戦 ツインリンクもてぎ 決勝

いつものセリフですが・・・予定通り行ってきました^^

当日は朝から曇り、気温はそれほどでは無かったのですが

ちょ~~~蒸し暑っ(>_<)場内放送では70%以上の湿度と

ピエール北川氏は、おっしゃっていました。

とりあえず、第6戦ウィナーのA・ロッテラー選手特集です!!

現地でお会いした、F1ましーんさん、plus1aさん、taka-q_p956さん、
蒸し暑い中の撮影お疲れ様でした!
e0153964_1811659.jpg
e0153964_1814289.jpg
e0153964_1821382.jpg
e0153964_1823987.jpg
e0153964_1825771.jpg


1.2.5 1D3 500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ
3.4   1D3 500mmF4.5LUSM

ねぇ!あんた2位でしょ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-11 18:07 | Formula NIPPON

2009年 全日本選手権フォーミュラ・ニッポン第4戦 富士スピードウェイ

長らくお待たせ致しました。(別に待ってねぇよ)とかツッコミ入れないで下さいね!!

実は、現像は火曜日から始めていたのですが

今回ほどの打率の低さには正直驚きました(>_<)

午前中はともかく午後決勝時ほとんど見れるものはゼロに近いです(>_<)

何しにfujiまで行ったのか・・・・。。(普段行けない日曜日に・・・)

とりあえず、見れそうなものをUPさせて頂きます。

e0153964_1641946.jpg

e0153964_1642226.jpg

e0153964_16433810.jpg
e0153964_1644141.jpg
e0153964_16444841.jpg

1.2は、決勝スタート時、コカコーラにて!
3.4.5は、フリー走行時13コーナーにて!

もう、泣きたくなります(>_<)


みなさん、ごめんなさいm(_ _)m
こんなものしかUP出来ない自分が情けない(>_<)

無謀な・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-07-02 16:52 | Formula NIPPON