カテゴリ:CAPA( 41 )

CAPA 流し撮りGP 2010 第3戦

まず、コメントのお返事しました通りですが、報告させて頂きます。

本日、キヤノン新宿にゴーヨンゴを持って行きました。

サービスマンが、レンズを見て
『ん~~~とりあえず修理センターに送ってみないとわかりませんね』
との返事!(わかっとるわい)
しかも運悪く今日から三連休!
なので、修理が出来るか出来ないかは連休明けの20日以降にわかります。

もし、万が一修理可能の場合でも、ちょっと正直な話修理代金によっては
修理出来ないかもしれません(>_<)
あぁ~70-200買わなきゃな~~修理代に回せたのに~~(泣)

という事で、この件は20日以降に更新します。


さてさて、タイトルに戻ります。

今日、東京に行ったのでフライング購入してきました。
CAPA8月号

結果は・・・・

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-07-17 18:27 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 第2戦

本当は明日(6/19)の発売ですが…

実は、自分の勘違いでてっきり今日の発売かと思い込みしてました(>_<)

お昼前にゼクさんから、メールを頂き『仕事を終えてから本屋へGo!』
なんて、盛り上がっちゃいましたので反則ですが
ゼクさんの御好意により結果を教えて頂きました。
改めて、ゼクさんありがとうございますm(_ _)m

結果は先に知ってしまいましたが明日ちゃんと
買いますよ^^

と、云うことで結果ですが…

流し撮りGP 第2戦
3位に選んで頂きました^^
e0153964_1616987.jpg


ゼクさんが、2位入賞されましたので2.3フィニッシュで
シャンパンファイトです^^

いや~~どうしましょ。マジやばいっす!

あっ、お祝いはいつでも受け付けていますので(爆)

選ばれなかった写真たち・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-06-18 16:26 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 第1戦

本日発売の6月号

流し撮りGP 第1戦の発表がありました。

結果は、予選通過^^

今年の目標を全戦予選通過を目指していますので

とりあえず、安心しました。

で、今年は大勢のサーキット仲間の方が参戦されています。

残念ながら、入賞された方は居ませんでしたが

自分を含めて数名の方が予選通過されました。

おめでとうございます^^

みんながそれぞれ刺激し合い、お互いにいい作品を作りましょう!!

と、云う事で・・・恒例の!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-05-20 17:31 | CAPA

年間18位って微妙・・・

本日発売のCAPA3月号に
2009年シーズンの年間ランキングが載っていました。

自分は10ポイントの18
微妙・・・・。
まぁ、初参戦で、この成績は出来すぎでしょう^^

今シーズンは、これ以上の成績を目標に頑張ります^^

来月号は各ドライバー賞が発表されるそうです。
ちょっと楽しみ^^

あっ、今月号は特別見たい記事がなかったので
立ち読みしました。だって金欠病ですもん^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-02-20 18:03 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2009 第7戦

先日行ったオートサロンの現像に手が出せない状態です(>_<)
特別忙しいとか体調が悪いとかそういうことはないのですが
なんとなく・・・。気が抜けている感じです・・・・。
今週末には何とか更新出来るように頑張ります^^

と云う事で、今日発売のCAPA2月号
流し撮りGP第7戦(最終戦)の結果!

2戦連続入賞の7位でした^^
e0153964_16372197.jpg

ちょっと紙面では、見づらいですがこんな感じです^^

今年無謀にも挑戦したCAPA流し撮りGPですが
第1戦   予選通過
第2戦   予選不通過
第3戦   予選通過
第4戦   予選不通過
第5戦   予選不通過
第6戦   8位入賞
第7戦   7位入賞

と云う結果となりました。
初参戦にしてこの結果は上出来だと思います。

また、2010シーズンももっと上を目指し精進致しますので
応援して頂ければ幸いです。

その他の作品
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-01-20 16:47 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2009 第6戦

本日発売のCAPA1月号 表紙が「まのえり」だったので

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  

と、思いました^^

第6戦の結果ですが・・・

初入賞!8位でした^^
e0153964_17254559.jpg


すっごく、嬉しいです!

ここ数戦、予選不通過が続いていましたので

ちょっと凹んでいましたが、今回の結果で吹っ切れました~~^^

いや~~めっちゃうれしいぃぃぃ^^

で、今回思ったことは、やはりプリント次第です!!

一応、選ばれなかった作品
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-12-18 17:33 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2009 第5戦

もうすでに皆さん御存知の通り不通過でした(>_<)

恒例の!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-11-20 19:09 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2009 第4戦

え~~と、予選も通りませんでした。

あぁ!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-10-20 16:56 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2009 第3戦

今日、発売だったんですね!忘れていました(>_<)

マスター紅さんからメールが届き先月号を見たら発売日が今日!

急いで、近くの書店に・・・


で、流し撮りGP 第3戦の結果は・・・・・・・・「予選通過」でした。

ちょっと今回は自分的にある程度自信があったので微妙な気持ちです!

日の目を見なかった作品?
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-09-18 18:23 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2009 第2戦

本日、CAPA9月号が発売されました。

流し撮りGP第2戦の結果ですが・・・・

予選通過すらしませんでした、トホホ(T_T)

今回はレベルかなり高かったです。ってもともとかぁ!

まぁ、今回の自分の応募作は全然納得出来ていませんでしたから

当然の結果です!!

さぁ、気分を切り替えて次行ってみよ~~~~~!

でも、Pokkaだよね! レベルかなり高い! 一ヶ月スルーすっか!

見ても、駄作ですのでスルーして下さい。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-20 17:48 | CAPA