カテゴリ:CAPA( 41 )

2011 CAPA流し撮りGP 第4戦

本日発売のCAPA10月号に
流し撮りGP 第4戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・

予選不通過でした。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-09-20 11:47 | CAPA

2011 CAPA流し撮りGP 第3戦

本日発売のCAPA9月号に第3戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・

予選不通過でした。

まぁ、こんなもんでしょう

しか~~し、お仲間のgruop_cさんが、2勝目!
Aeroさんが、初入賞! お二人さん、入賞おめでとうございます^^
他に、スターさん。ゼクさん。キム・ライコネンさん。初期型ブラックランダーさん
予選通過おめでとうございます^^

みなさん、凄い!凄過ぎます!!

more
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-08-20 14:28 | CAPA

2011 CAPA流し撮りGP 第2戦

本日発売のCAPA8月号に第2戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・

なんとか、予選通過出来ました~~

第1戦が予選通過にも選ばれていなかったので
嬉しいです。・・・てか・・・

今回も仲間の中で多数、入賞・予選通過されました^^
みなさん、おめでとうございます^^

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-07-20 16:11 | CAPA

2011 CAPA流し撮りGP 第1戦

本日発売のCAPA7月号に、結果が掲載されていました。

結果は・・・・
予選不通過でした(T_T)

寂しい・・・

ですが、仲間の皆さんが多数入賞・予選通過されました。
皆さんおめでとうござます^^
いままでの中で一番多い人数の入賞でしたね!皆さん凄い。
近いうちに1位から8位まで独占する日も近い?かもね

でも、次は自分が頂きますので^^

んで、毎回恒例の・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-06-20 15:20 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 年間ランキング

今日発売のCAPA2月号に、年間ランキングが掲載されていました。

2010年の流し撮りGP年間ランキング
10位 20Pt
(本当は19Ptね^^第6戦予選通過していませんので・・・)

ルーキーPtがなかった自分としては、最高の結果です^^
欲を云えばもう一回ぐらい入賞したかったです。

それと、9~11位に、ゼクさん、自分、group_cさんと3人並びました^^
今年は、1~3位狙いますか~(むりむり・・・)

さて、今年ももちろん全戦参戦予定でいますので
ひとつでも多くサーキットに通い一枚でも多く撮り
昨年以上の結果を残せるように頑張ります。
まず、最低で全戦予選通過
半分以上、入賞(ちょっとキツイかな・・・)
できれば、1勝!


さぁ、来月号は、ドライバー賞の発表だぁ~
楽しみ^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-01-20 15:13 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 第8戦

本日発売のCAPA1月号に流し撮りGP第8戦(最終戦)の
結果が掲載されていました。

結果は、予選通過でした^^

7位入賞のゼクさん
予選通過のgroup_cさん、Aeroさん、スターさん
皆さん、おめでとうございます^^

ちょっと、今回は自信があったのですが入賞作品を拝見すると納得です。

1位の作品は、あっぱれ、お見事!!言葉も出ませんし
特にS-GT最終戦もてぎの、2作品ですが
ほぼ同じポジションで、レンズは違うとしても
出来の素晴らしさは流石です!!
自分の詰めの甘さを感じた最終戦となりました。

e0153964_2346291.jpg
e0153964_23464057.jpg
e0153964_23465013.jpg
e0153964_2347031.jpg
e0153964_23471468.jpg


さて、今回で今シーズンの流し撮りGPも終了したわけですが
昨シーズン、初参加して年間ポイント10Pt(ルーキーポイント3Pt含む)で
年間ランキング18位でした。

今シーズンは
第1戦 予選通過
第2戦 3位入賞
第3戦 予選通過
第4戦 6位入賞
第5戦 予選不通過
第6戦 6位入賞
第7戦 予選通過
第8戦 予選通過

年間ポイント19Pt(たぶん・・・) ランキングは、11位?12位?
来月号で正式に発表されると思います。

2年目でこれだけの成績を収められて嬉しい限りです。

さぁ、あとはドライバー賞の発表を待つのみですなぁ~~っと言っても
例年通りだと発表は2ヶ月先ですがね・・・(笑)

もう、すでに来期に向け動き出している自分ですが
ひとつでも多くサーキットに通い1枚でも多くイメージ通りの写真を撮り
来シーズンは最低でも全戦予選通過
半分以上、入賞
できれば、1勝^^
最終目標は、年間ランキング8位以内を
目標に頑張りたいと思います^^確か今シーズンも同じだったような・・・・。

みなさん、来年もサーキットでお会いした際は相変わらず宜しくお願い致します。
今年一年、ありがとうございました^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-18 00:16 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 第7戦

本日発売のCAPA12月号に

流し撮りGP第7戦の結果が掲載されていました。

結果は、予選通過でした^^

同じく予選通過された、gurop_Cさん、ゼクさん、パイロンさん、Aeroさん、スターさん
皆さん、おめでとうございます^^

次の最終戦自分は今期一の自信ありありなんで
期待しててください^^

e0153964_15263689.jpg
e0153964_15264637.jpg
e0153964_15265751.jpg
e0153964_1527816.jpg
e0153964_15271844.jpg


まぁ、今回は自信がゼロでしたので
予選通過だけでも、嬉しいです^^

さて、誌面に記載されていますが
前11月号に第9戦まであるような事が書かれていましたが
当初の予定通り第8戦で終了のようです。

まぁ、色々あると思いますが(大人の事情?)
ちゃんとして下さいね。学研さん!!

ミスプリのオンパレードいいかげんにして下さいね!!
第6戦時のポイントランキングの誤り
自分の事じゃん。
第5戦予選通過してないのに、第6戦のポイントランキングでは予選通過になってるし・・・

まぁ、いまさらですけど(笑)

今日は・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-20 15:44 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 第6戦

本日発売のCAPA11月号に
第6戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・・

6位に選んで頂きました。
e0153964_15183491.jpg


第5戦で一度は9位以下に落ち年間ランキングから名前が消えていましたが
これで、また7位になり復帰しました^^
って云うか第5戦予選通過していませんが・・・まぁっええっか^^

そして~~今回はなんと~~
group_cさんが1位を獲得!!
凄い、凄すぎる~~
group_cさん、おめでとうございます^^
でも、ちょっと悔しいです。

その他に、予選通過で、ゼクさん、パイロンさん、Aeroさん、マスター紅さん
あと、いつもサーキットでお会いすると挨拶させて頂く、Team_Mさんと
先日のF1の際にお会いした、よっぴぃさんが入賞されました。
皆さんおめでとうございます^^

知っている、お名前が沢山あって嬉しいです^^


さて、流し撮りGPも残り2戦となりました。
第7戦はすでに発送済みですので今更どうにもなりませんが
最終戦の第8戦はこれからです。
今週末に行われるSGT最終戦で勝負します^^
頭の中では沢山構図が出来上がっているので実践するのみ!
あとは、天気が良い事を祈るだけです^^

しかし、表紙の奈央ちゃんカワイイなぁ~(笑)

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-10-20 15:34 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 第5戦

本日発売のCAPA10月号に第5戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・・

残念ながら今期初の予選落ち(>_<)
昨年の第7戦から続いていた連続予選通過以上の記録が途絶えてしまいました。
予選通過された、パイロンさん、Aeroさんおめでとう御座います^^


言い訳になりますが今回の第5戦は、ゴーヨンゴから70-200に変更になって
初めの撮影でした。
現像&プリントしてても、いまいちパッとしなかったので
無理だと思っていましたので、この結果には納得です。

さて、今年も残り4戦。

もちろん、第6戦は発送済みですので、どうにもなりませんが
残り2戦、どうにかまた年間ランキング8位以内に戻れるように頑張ります^^
あぁ~~富士GTがあればな~~・・・

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-09-18 19:28 | CAPA

CAPA 流し撮りGP 2010 第4戦

本日発売のCAPA9月号

流し撮りGP第4戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・・

6位に選んで戴きました^^
e0153964_16435424.jpg


第2戦、3位入賞に続き今年度2回目です!
とりあえず、なんとか年間ランキングも8位以内です^^

今回の第4戦は、自分の他にゼクさんが入賞
パイロンさん、マスター紅さんが予選通過!
皆さん、おめでとうございます^^

さて、2010流し撮りGPも折り返しです。
次(第5戦)は、厳しいかもしれません(>_<)
記録が途切れる可能性大です。

その他
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-20 16:52 | CAPA