カテゴリ:スーパー耐久( 14 )

2009 スーパー耐久 第5戦 富士

今日、予定通り行って来ました!

まず、こちらから!!!
e0153964_2002215.jpg
e0153964_2005280.jpg
e0153964_201930.jpg

ALL 1D2 70-200mmF2.8LISUSM 580EXⅡ

そうなのです!今回はこっちがメインなんです~~~!!!
xanagiさん、マスター紅さん、持ってて下さい!

実は、今シーズンのS耐は初でした。
なので彼女とお会い出来たのも初なのであります!!
いや~~撃沈しますた^^キャワユイ^^
40過ぎたおっさんが何言っておるんねん(自爆)

でも、ちゃんと撮って来ましたよ!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-08-01 20:15 | スーパー耐久

スーパー耐久テストinもてぎ~その2~

今回新たなポイントでの撮影を試みました。

以前にF1ましーんさんが、トンネル内でのマシンの撮影された写真を
見てから、自分も一度は撮影したいな・・・と思っていましたが
なかなか機会に合わずいままで試みて見ませんでした(>_<)

e0153964_17241355.jpg

e0153964_17244524.jpg

e0153964_17251768.jpg

e0153964_17254629.jpg
e0153964_1726135.jpg
(すべて 1Ds2・500mmF4LUSM+1.4Ⅱ)
ピント甘いですし、何かへなちょこですね!

次回、他のカテゴリーで再度挑戦です!!

canonユーザーの方!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-03-18 17:48 | スーパー耐久

スーパー耐久テストinもてぎ

本日、予定通り行って来ました!!去年のFN09テスト以来の
もてぎに!自分にとってのホームグラウンド?

今日は、朝からの快晴!セッション開始が午後1時からでしたので
朝はゆっくりの自宅出発!ちょうそ正午過ぎにサーキットへ到着!
でも、何かエンジン音がするぞ!1時からだべテストは・・・
よく見るのバイクのフリー走行したますた。。(後ほどUPします)

で、今日のテーマは快晴で太陽光燦々でしたので
『光を利用した画』
何てね・・・

まず今日のベスト!
e0153964_20401227.jpg
(1Ds2・500mmF4.5LUSM)
モニターの設定によっては真っ暗で何も見れないかも・・・
自分のモニターではギリギリ「ST4」&ヘルメットが見えます!

#67は、シルバーですからそれの反射を利用してボディが青っぽく見えるのは
空の色『青空の青』です。

e0153964_2044428.jpg
(1Ds2・500mmF4.5LUSM)
こちらは、#9のポルシェですね!S字のSをイメージして・・
まだ、昼過ぎですので路面は赤っぽくないです。
この#9は、セッション終了間際に5コーナー過ぎトンネル内でエンジンブロー
e0153964_2048764.jpg

煙モクモク!とっさに撮影したのでSSがスローのままでブレブレなので小さくしました。

とりあえず、今日はこれまでにします。
次回あるかな・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-03-15 20:50 | スーパー耐久

スーパー耐久シリーズ2008 第7戦 最終戦 ①

先日の土曜日、もてぎにて行われた。スーパー耐久最終戦に行ってきました。

当日の天気予報は午前中は晴れ間が有り、午後は曇りから雨との予報でしたが・・
朝から曇り(>_<)時々晴れ間が射しましたが数分間のみでした。。

取り急ぎ最終戦の各クラスTopの画像をUP致します。

More
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-17 16:13 | スーパー耐久