人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 Formula1 第2戦 マレーシアGP

まず、J・バトン 2連勝おめでとう!!!
やはり、ブラウンGPでしたね!

スタートで出遅れた時はどうなる事かと思いましたが・・・

しかし、今回のFIAの運営はダメですね。赤旗出すのは遅いし
レース成立の決定が遅すぎ!
TV観てても待っているのに飽きてきたのに現地にいらっしゃる観客さんに失礼です!
大体、現地時間5時からのスタートはいかんよ。
じゃあなくってもセパンは、スコールがあるんだからちょっと考えれば分かるべさぁ。
何もかもヨーロッパ時間に合わせんなよな!


まぁ、ともかく J・バトン 2連勝したのでよしとすっか~~
by moti_1dm2_40d | 2009-04-05 20:45 | Formula 1
<< 2009 Formula NI... 2009 Formula NI... >>