スーパー耐久テストinもてぎ

本日、予定通り行って来ました!!去年のFN09テスト以来の
もてぎに!自分にとってのホームグラウンド?

今日は、朝からの快晴!セッション開始が午後1時からでしたので
朝はゆっくりの自宅出発!ちょうそ正午過ぎにサーキットへ到着!
でも、何かエンジン音がするぞ!1時からだべテストは・・・
よく見るのバイクのフリー走行したますた。。(後ほどUPします)

で、今日のテーマは快晴で太陽光燦々でしたので
『光を利用した画』
何てね・・・

まず今日のベスト!
e0153964_20401227.jpg
(1Ds2・500mmF4.5LUSM)
モニターの設定によっては真っ暗で何も見れないかも・・・
自分のモニターではギリギリ「ST4」&ヘルメットが見えます!

#67は、シルバーですからそれの反射を利用してボディが青っぽく見えるのは
空の色『青空の青』です。

e0153964_2044428.jpg
(1Ds2・500mmF4.5LUSM)
こちらは、#9のポルシェですね!S字のSをイメージして・・
まだ、昼過ぎですので路面は赤っぽくないです。
この#9は、セッション終了間際に5コーナー過ぎトンネル内でエンジンブロー
e0153964_2048764.jpg

煙モクモク!とっさに撮影したのでSSがスローのままでブレブレなので小さくしました。

とりあえず、今日はこれまでにします。
次回あるかな・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-03-15 20:50 | スーパー耐久
<< スーパー耐久テストinもてぎ~... BICC Rally of T... >>