2009JMRC関東チャンピオンシリーズ第1戦 前日練習日

大変お待たせしました。

やっとこさ、現像処理&ダストの削除作業がひと段落しましたので
UPさせて頂きます。

今回、初めてのジムカーナ撮影!どう表現したらいいのか分からん(>_<)
当日、パイロンさんとも少しだけ談義しましたが・・・
サーキットなら縁石入れたり背景を絡めたりすれば何とか観れる様にはなるのですが
さすがにジムカーナは広~~~~いスペースで殆ど周りには何も無し。。

とりあえず、ジムカーナには必ず有る パイロンを絡めた画です。
e0153964_18105818.jpg
(1Ds2・500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ)
パイロンさん号のパイロン進入でのブレーキング中!(何か舌噛みそう)
e0153964_18153519.jpg
(1D2・500mmF4.5LUSM+1.4Ⅱ)
Exifデータを見ると1.4Ⅱを付けている情報は載っていませんが100%付けています。
これは、今回『ある』テストを兼ねています。


もうひとつ試したかったもので下の2枚!
e0153964_18203953.jpg
e0153964_18205771.jpg

いずれも1D2・24-105F4LISUSM+ND8

今月末に撮影に出掛ける予定のエビスD1開幕戦で、イン側から狙えるポイント用に
このセットでのテストです。

出来ればもっとワイド側での撮影したかったのですが
データ見ると上が60mmで下が75mmでした・・
もっと近い場所なので自然に広角での撮影になるとは思いますが・・・実際は現地でファインダーを
覗いて見ないと分かりまへん(^_^.)

後、数枚パイロンさん用にあるのですが
あえて公開は控えさせて頂きます。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-03-10 18:29 | その他のモータースポーツ
<< BICC Rally of T... すいませんm(_ _)m >>