群馬県内のモータースポーツ施設 第二弾!

前回のミニサーキットに続き今回は、広~~~~いスペースで
行われている競技です。

関越スポーツランド『関スポ』の名称で親しみのある場所です!!
北関東ジムカーナの聖地(自分が思っているだけかもしてませんが…)!!
e0153964_1883844.jpg

広~~いスペースにパイロンを立てて決められているルートを通りタイムを競う競技であります。
(パイロンさん、あってますよね??)
ちょうど昼休憩中で、参加者の皆さんでコースを歩きチェックされている所です。

e0153964_18113368.jpg

クルマが走り出すとこんな感じになります。
(1枚目、2枚目は40D・24-105mmF4LISUSM)


今度、パイロンさんのジムカーナの撮影に出掛けますので下見を兼ねて
一応、基本のSetで撮影してみました。
e0153964_1815472.jpg

e0153964_18161426.jpg

※ナンバー付きのクルマですので、ナンバーは修正させて頂きました。
(三枚目、四枚目は 1D2・70-200mmF2.8LISUSM+1.4Ⅱ)

今回、初めて関スポにカメラを持ち込んで撮影してみましたが・・・
難しいです(>_<)
誰か~アドバイス下さい!!






カートランド関越
e0153964_18212773.jpg

基本的にレンタルカート場です。以前によく友人と耐久レースに参加したりしましたが最近は
体力的に無理むり。。
e0153964_18231935.jpg

こんなカートで走ります。
昔は、無限プレイングカートで原付の50ccのエンジンを積んでいましたが
最近はビレル製170ccレンタルカートに変わったようです。
最高スピードは安全性を考慮し60kmしか出ませんが
この車高ですと体感スピードは100kmぐらいに感じます。

(一枚目、2枚目は40D・24-105mmF4LISUSM)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-02-23 18:30 | その他
<< 群馬県内のモータースポーツ施設... 群馬県内のモータースポーツ施設... >>