携帯電話!

自分は携帯会社は、DoCoMoを使っています。

もう使い始めてから10年以上になります。
ここ2.3ヶ月液晶の表示が変で機種変更を考えていましたが
今日、機種変更を3年ぶりにして来ました。

いや~~今の機種は一言で云うと『高い』
今、CMで流れている最新機種になると5万円以上!
もちろん下調べはしてからDoCoMoショップに行きましたので最新機種は選択外!
ひとつ前の906シリーズか706シリーズを考えて来店。。

e0153964_17183867.jpg

左が今まで使っていた、P901iS 右が今回機種変更した、N906i




今の機種の機能は「おぃこんなの必要なのか!」って感じで色んな機能がありますね!
まだ使い始めて数時間しか経っていませんので詳しくは解りませんが・・・
もちろん、あの分厚い取り説なんか観る気にはなりませんが
いじっている内に気になる部分は観ますがね。

自分が使いたいな~と思うのは、まず『ワンセグ』
やはりサーキットとか出先での暇つぶしには最適かな思う。
あと興味があるのは『GPS』
自分のクルマには、カーナビは付いていません(>_<)
自分は地図派なので、どこかに出掛けるときには十分に納得行くまで
地図を見て、ネットで検索しルートを決めてから出掛けます。
この携帯の『GPS』がどこまで使い物になるのか興味深々なのであります。

皆さんは、どんな携帯電話を使っていらっしゃいますか?
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-01-24 17:30 | その他
<< 今シーズン 撮影予定! 東京オートサロン 2009 その7 >>