仕事始め

今日から、自分の職場では仕事が始まりました。
正確には昨日に、前日の仕込みで2時間ほど行ってるので
正確には昨日が、仕事始めって事になりますかね!

さて、正月気分も終了し本日から通常モード突入~~!!って
事で、更新も再開??(ネタはありませんが…)

正月、みなさんはテレビ番組は何を観ますか?
どこのチャンネルを回しても「なんかねぇ」って感じで・・
で気が付くとこの中継にチャンネルを合わせていた  って感じでは
ありませんか?







とりあえず、撮影しました。 って感じですので

e0153964_17381195.jpg

e0153964_17395829.jpg




途中、2箇所の中継所で撮影したのですが、全然観られる物ではないのでスルーします。


e0153964_17453432.jpg

ゴール直前、三つ巴のデットヒートを制した 富士通・松下龍治選手

e0153964_17481478.jpg

惜しくも2位の 日清食品グループ・大西雄三選手

e0153964_1749557.jpg

3位の 旭化成・足立知弥選手


実は、去年も撮影に出掛けていて今年は、『あんな感じで撮りたいな』とか
考えて行ったのですが結局無理でした(>_<)
来年リベンジしなくては!!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2009-01-04 17:54 | その他
<< あすは、雪? 新年明けましておめでとうございます。 >>