第3回FN09メーカーテスト in Motegi

本日、もてぎで行われた、来年のFポン車の
メーカーテストへ撮影に行ってきました。
朝から雲ひとつ無い快晴で結構昼間は暑かったです(>_<)
e0153964_20442062.jpg

取り急ぎ1枚のみUPさせて頂きます。

ざ~~とチェック致しましたが、とんでも無い事が…

現地でお会い出来た、F1ましーんさん、blackturf3さんお疲れ様でした。
一緒に撮影&お話が出来大変良かったです。
次回の再開を願っております。





みなさん、『とんでも無い事が…』に食い付くとは思いませんでした(>_<)
実は、メディアが入っていませんでした。なんて事はありません。
以前、銀塩の頃はフィルムの入れ忘れなんて事は沢山ありましたが、デジ一に
なってからは画像チェック時に気づきます。

今回、『晴天』との事でしたのでNDフィルターを装着しての撮影が基本でした・・・・が
ゴーヨンゴにテレコンを付けての状態でかなりのアンダーで撮るとなんか黒い部分(路面)に
変なノイズが載る事を発見しました!
また、ひとつ勉強になりやんした!!

e0153964_18211711.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-12-03 20:45 | Formula NIPPON
<< HONDA、F1撤退! COPPA DELLE AUT... >>