人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COPPA DELLE AUTO STORICHE

COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_15475880.jpg先日の土曜・日曜に地元群馬県内で行われた
第9回コッパ デッレ アウトストリケに行って来ました。

このラリーは速さを競うものでは無く、CP(チェックポイント)を
どれだけ正確な時間で通過するかを競うラリーです。

今回で9回目の開催で初めて観て撮影になりました。

いつも最新のレーシングカーを観ている者として
昔のクルマに触れてみるのもいいものですね!!













今回の参加したクルマでの一番年代ものの
1929 AUSTIN 7
COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_1550070.jpg



正面から
COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_15512215.jpg



後ろから
COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_1552990.jpg

いかにも Theクラシックカーって感じですよね!!



世界のトヨタ自動車とヤマハ発動機が共同開発し発売された。
みなさんも御存知だと思いますが
1967 TOYOTA 2000GT
COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_1555488.jpg


あれ?一度でも観た事のある方は、きずかれたと思いますが
変な所からライトが出ています。
サイドからの画像では、よく分かります。
COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_15591991.jpg

こんな所からライトが出現するとは知りませんでした(>_<)
って事はその前(フォグランプの上)からも出るのかな??
だれか御存知ではありませんか??




今回の参加車の中で一目惚れしてしまった
1959 LOTUS 17
COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_1651494.jpg
COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_1661945.jpg

COPPA DELLE AUTO STORICHE_e0153964_167663.jpg

左隣に写っている、LOTUS 7 は観た事はあったのですが
LOTUS 17 は初めて観ました。
隣で撮影されていた方が『結構珍しいらしいですよ』と教えて頂きました。
あっ、このブログ観ている可能性は低いですが…
パンフレットを提供して頂き有難う御座いました。

まだ、ありますが今日はここまでと致します。
by moti_1dm2_40d | 2008-12-01 16:19 | ラリー
<< 第3回FN09メーカーテスト ... 2008 SuperGT 第9... >>