逝きました!

急に今晩、プリンターが逝ってしまいました(>_<)

何年使ったか忘れましたがEPSONのPM-G720
給紙がうまくいかなくプリントしてくれません。。。
一応バラシテみましたが無理でした。

給料前なのに正直きついっす。でも無いと困ります(>_<)

一眼レフがcanonなので今回はcanonにしようと思います。
1万円台で何かお勧めありますか??

本当はPro9000とか9500にいければいいのですが・・高過ぎます。



14日追記!



Amazonでポチっとしちゃいました!
e0153964_15274560.jpg

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ip4600/index.html

Amazonで12080円也~~

壊れたエプソンPM-G720は当時16000円ぐらい出した記憶があるのですが
最近の機種は、複合機におされてA4サイズプリンターは、安く性能が良いみたいですね!

これで、なんとか一安心(ふぅ)
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2008-11-13 20:54 | PC
<< スーパー耐久シリーズ2008 ... 2008 SuperGT 第9... >>