人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友との別れ・・・・そして

昨日、10/17に約8年間あっちこっちのサーキットへ連れてってくれた
愛称「おらのフェラーリ」w
友との別れ・・・・そして_e0153964_16555215.jpg

ダイハツ ミラバンと、お別れしました。

4輪の免許を取得(実は、まだ免許を取ってから8年なんです・・・)して
一番安い新車(約60万円)を買って約8年 88000kmを
一度も、故障をする事も無く頑張ってくれました。

8年間、ありがとう!!



ホンダのフィット!一応RSです。
当初の予定では新車で・・・と思ったのですが
結局、中古になりました。
諸費用込みで 171万円ほどです。


友との別れ・・・・そして_e0153964_16595571.jpg
友との別れ・・・・そして_e0153964_1701858.jpg

今日、榛名山に行って記念撮影してきました。



友との別れ・・・・そして_e0153964_1703424.jpg
友との別れ・・・・そして_e0153964_1705582.jpg

ウワサの18インチっす!

今日、山道と高速を走ったのですが・・・
まぁ~~はねるはねる。
帰りに近くのオートバックスに寄って下見しました。

205/40R17で、いい感じのがありましたので
来月に入ったら履き替えて、このホイールはどこかで売り飛ばします^^

あっ、バックショットと室内撮るの忘れちゃいました~~!

これから先、またあっちこっちのサーキットへ、連れてってくれるだろう
新しい相棒!故障する事無く頑張ってくれよ~~~!
by moti_1dm2_40d | 2011-10-18 17:10 | その他
<< 2011 CAPA流し撮りGP... 2011 SuperGT Rd... >>