2011 第93回全国高等学校野球選手権 群馬大会 開会式

今日は、何も予定がなく暇してたら青空になってきたので
今日から始まる、高校野球県予選の撮影に行って来ました^^

初めての野球の撮影。全カット高速SSで撮りました。

e0153964_1653917.jpg

前年度優勝高の前橋商業高校です。

e0153964_1665435.jpg
e0153964_1671839.jpg
e0153964_1674248.jpg

上空のヘリが飛来し(まさか、こんな所で飛び物を撮るとは・・・)
e0153964_1684345.jpg

始球式用のボールの投下だそうです。ちょっと・・・・・でした。
e0153964_1610217.jpg

優勝旗の返還
e0153964_16104429.jpg

この優勝旗を手にするために高校球児による今月の27日まで、暑い戦いが繰り広げられます。




e0153964_16133838.jpg
e0153964_16135557.jpg
e0153964_16142176.jpg
e0153964_16144432.jpg


野球の撮影って難しいですね!
右も左も分かりません・・・・(泣)
外野に入れれば少しはレパートリーが撮れたのですが・・・

あっ、高校野球の写真って、CANONフォトコンとかに出していいのかしら?

試合は、市立前橋が3-0で勝利したそうです。
自分は、暑すぎて5回コールドでした・・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-07-09 16:17 | スポーツ
<< 2011 Formula NI... 2011 全日本ロードレース ... >>