2011 JMRC関東ジムカーナシリーズ 第6戦 前日練習日

予定通り行ってきました。
パイロンさんのジムカーナの撮影です。

本当は、午前から行くつもりでいたのですが・・
寝坊しちゃいました~。
午前中に済ませたかった予定を済ませて
午後の走行に間に合うように出掛け、羽田以来のパイロンさんと再会!
「午前中に3回走行しちゃったので午後は1回だけだよ~」と
言われて・・・あちゃ~しまった・・・
色々と撮りたかったのですが、保険での高速SSのみの写真になってしまいました。
パイロンさん、ごめんなさいm(_ _)m

e0153964_18245190.jpg
e0153964_1825740.jpg
e0153964_18252934.jpg


やはり、この手のマシンが走ると、どうしてもシャッターを押してしまいます^^
e0153964_1827526.jpg
e0153964_18273044.jpg


一応、他のクルマで流してみた^^本当はパイロンさんのクルマで撮りたかったのですが・・・
e0153964_18283564.jpg
e0153964_18285694.jpg




ジムカーナの撮影後、先週撮り損ねた、ポイントで撮りました^^
まさか、線路沿いでヨンニッパ×2倍で撮るとは・・・
e0153964_18305354.jpg

[PR]
by moti_1dm2_40d | 2011-06-25 18:31 | その他のモータースポーツ
<< 2011 全日本ロードレース ... C6120 >>