人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリになったかな・・・

先日、親子の会話で
「けいりんとか、オートとか撮影していいのかな?」
なんて、話になり今日ちらっと出掛けてきました^^

リハビリになったかな・・・_e0153964_17221710.jpg
リハビリになったかな・・・_e0153964_17223335.jpg
リハビリになったかな・・・_e0153964_17225333.jpg
リハビリになったかな・・・_e0153964_1723934.jpg
リハビリになったかな・・・_e0153964_17232356.jpg


日本には競馬・競輪・競艇・オートレースと4つの公営ギャンブルがあります。
その中の、ひとつオートレース
画像を見て頂かればわかりますが、バイクで競うのです。
我が群馬には、4つともあり群馬人はギャンブル好きが沢山います。
自分も、昔はそうでしたが・・・

一応、カテゴリを「その他のモータースポーツ」にしましたが・・・たぶんそうだと思う・・・

皆さん、オートレースは御存知ですか?

一応、有名は選手を上げてみますと
元SMAPの森 且行選手
元GPライダーで、群馬では超有名な青木三兄弟の三男
青木 治親選手が居ます。

今度は、晴れてて暖かい日に行こう^^
夏前になればナイターもあるし
by moti_1dm2_40d | 2011-02-12 17:31 | その他のモータースポーツ
<< 届いたどぉ~~~~! ちょっと、ぶらり旅 >>