メリクリ~~~!!

みなさん、メリークリスマス^^

って、毎年思うんですけど、日本人の方って殆どが仏教ですよね
もちろん、キリスト教の方とか、いらっしゃいますが
なんで、今の時期になると騒ぐのでしょうか・・・
まぁ、一種のお祭りみたいなものですから~いいんですけど
自分も若い時には騒ぎましたからね^^

と、云うことで特別何が有る訳ではありませんが・・・
とりあえず、今晩は鳥のもも肉を食します^^
ケーキは無いです。食べ過ぎるとカロリーが・・・・



e0153964_16232280.jpg


とりあえず、参加してみました^^
買っても当たりませんが、買わなければ当たる権利もないので

さ~~て、2億円当たったら何買うかな~~
1週間考えてみますか~^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-12-24 16:25 | その他
<< 大晦日 サンタさんがやってきた!! >>