人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんがやってきた!!

先週の金曜日の晩に、1週間早く我が家にサンタさんがやってきた^^

実に、我が家にサンタさんがやってきたのは、いつ以来?
考えてみると今の愛車が届いたのも、今頃の時期で
あれから、7年が経っています。

さて、皆さんお気付きでしょう^^

これです。

サンタさんがやってきた!!_e0153964_1549477.jpg


おぃ、なんだよこれは~~わからんよ!

サンタさんがやってきた!!_e0153964_1550795.jpg


うん。何となくはわかるが、どれも同じじゃぁ~~

サンタさんがやってきた!!_e0153964_1551089.jpg


おぃ、これも、みな同じじゃ~~

サンタさんがやってきた!!_e0153964_15515340.jpg


うん。この向きなら、長玉なのは分かるが長さがわからん・・・

もう、みんな分かってるんだから出し惜しみするなぁ~~

でわ・・・CMをどうぞ!!

そう来たかぃ!



サンタさんがやってきた!!_e0153964_15534343.jpg
サンタさんがやってきた!!_e0153964_1553596.jpg


もう、バレバレですが、とうとう買っちゃいました。

428ヨンニッパとも云う^^

一応、中古です~

しか~~し、これがただの中古じゃありません。

いつもお世話になっている、中野の某カメラ店(もちろん皆さん知っていますが・・・)
で、久々の中古入荷の情報をGet!

購入資金をあれこれ・・・・・まぁ、それは置いといて・・・・

実際、先週の金曜日にレンズを見てビックリ

全然、キズが無い、どこを見ても無い。たぶん使った事はあるのでしょうけど、無いものは無い

話を聞くと「前オーナーが、先月に買ったやつを出したものらしい」

つまり、中古と云っても新品なのであります^^

メーカー保証も来年の11月まだ、あるじゃないですか~~~

それが、新品価格より約30万近く安く手に入るなんて~~ありえない~~^^


もちろん、これも購入して来ました^^
サンタさんがやってきた!!_e0153964_161141.jpg


さて、これで来シーズン以降は挑みます。

もし万が一USMが壊れてもこの先最低でも7年は部品があるわけだし
最悪、MF使えますので~~


※最後までお付き合い頂き有難う御座いました。m(_ _)mペコリ
by moti_1dm2_40d | 2010-12-20 16:15 | 機材
<< メリクリ~~~!! CAPA 流し撮りGP 201... >>