CAPA 流し撮りGP 2010 第7戦

本日発売のCAPA12月号に

流し撮りGP第7戦の結果が掲載されていました。

結果は、予選通過でした^^

同じく予選通過された、gurop_Cさん、ゼクさん、パイロンさん、Aeroさん、スターさん
皆さん、おめでとうございます^^

次の最終戦自分は今期一の自信ありありなんで
期待しててください^^

e0153964_15263689.jpg
e0153964_15264637.jpg
e0153964_15265751.jpg
e0153964_1527816.jpg
e0153964_15271844.jpg


まぁ、今回は自信がゼロでしたので
予選通過だけでも、嬉しいです^^

さて、誌面に記載されていますが
前11月号に第9戦まであるような事が書かれていましたが
当初の予定通り第8戦で終了のようです。

まぁ、色々あると思いますが(大人の事情?)
ちゃんとして下さいね。学研さん!!

ミスプリのオンパレードいいかげんにして下さいね!!
第6戦時のポイントランキングの誤り
自分の事じゃん。
第5戦予選通過してないのに、第6戦のポイントランキングでは予選通過になってるし・・・

まぁ、いまさらですけど(笑)



天気が良かったので、紅葉の撮影でも出かけようかと思っていましたが
実は昨日職場でちょっとあって、久しぶりにキレまして
そのうっぷんを晴らす為に、冷蔵庫を蹴っ飛ばしました。

その際、足を痛めたらしく非常に痛いです(>_<)
たぶん、骨折まではいってないと思いますが・・・

まぁ、そんな事があったので、家でのんびり~~モード(買い物は行きましたが・・・)
ついさっき、JAF-GPのDay1を見ました^^

あっちゃ~~~自分映っているし~~

GT500クラスゴール後車検場付近に居た自分がきっちりと映っています^^
録画されている方、御確認を・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-20 15:44 | CAPA
<< 第44回 キヤノンフォトコンテスト JAF Grand Prix ... >>