JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010

ここ最近急に寒くなってきて
おじさんには、ちょっとキツイです(>_<)
まぁ、そんなこんなで更新が遅れてしまいすいませんm(_ _)m

予定通り行ってきました^^
「JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2010」
正式名って、長いのね・・・

実は、自分の中では今回のJAF-GPは消化試合みたいなつもりでしたのですが
先月、急に第9戦まであることになってしまったので
ちょっと、気合を入れ直して挑みましたよ^^

本当であれば中止になったSGT第7戦で撮りたかったポイントでの
撮影になり、定番のダンロップとか15コーナーetcは行かずに
1コーナーでFポン、300クラスはピットビル、500クラスはピットロード入り口付近での
撮影でした^^

現地でご一緒した皆様お疲れ様でした^^
たぶん、ほとんどの方とは年内は最後だったと思います。
一年間ありがとうございました。また来年宜しくです^^

自分は、S耐最終戦が残っていますので
行かれる方々、宜しくです^^
ちなみに、トヨフェス、ニスフェスは仕事が休めないので行きません、

e0153964_1530569.jpg
e0153964_15314541.jpg
e0153964_15321469.jpg
e0153964_15324966.jpg
e0153964_15331451.jpg
e0153964_1533401.jpg
e0153964_15335544.jpg
e0153964_1534890.jpg




大変お待たせしました^^

メールで、撮りましたよ~~と云ったものの
こんなものしかありませんでした。
e0153964_15353378.jpg
e0153964_15354890.jpg

レジェンドカップのグリットを、ピットビル3Fから撮ったものです。

この後、モーターホーム前でいわゆる出待ちする為に、すぐに移動
走り終えて、モーターホームに戻る際に監督は
「ちょっと待ってて・・」と
云われたので、1時間ほど待っていました。
最高のポジションを選んで^^
しか~~~し、オープニングセレモニーが始まるちょっと前に出てきたのですが
違う所から出てきて、すぐにピットに入っちゃいました。
待ってて・・って云うから待っていたのに~~~~

自分の他に、ファンの方(自分以外はすべて女性でした。)10名ほど居たのですが
皆さん、残念そうな顔をしていました。

まぁ、出待ちなんってこんなもんでしょ~~(泣)

以上、JAF-GPマッチ追っかけ隊motiでした^^

あっ、大きい画像が必要でしたら連絡下さい。
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-17 15:46 | Super GT
<< CAPA 流し撮りGP 201... その後・・・そして >>