その後・・・そして

今日、数枚プリントしてインクが無くなったので
明日、仕事帰りに買って残りのプリントです^^

ちょっと、プリンターの設定をいじってやったら、それなりのいい色が出てくれたので
助かります^^
でも、近いうちにアレ買う・・・かな~。(分かる人には分かる。)


さて、タイトルの
その後・・・そしてですが。

我が相棒、ゴーヨンゴ!
殆どの方にお話しているので御存知だと思いますが
ある所に修理の依頼をしていました。

先日、最終的に可否の連絡がありました。

結果は・・・「修理不能」

元々、分かっていましたが、さすがにその言葉・・・

USM以外に最重要な部分が壊れていて、修復にかなりの日々を費やして頂いてのですが
結局、無理とのお返事でした(>_<)

でも、不幸ばかりではありませんでした。

修理費に準備していた、お金を払わずに済みましたし
故障したレンズですが、買い取ってくれる事になりました^^

嬉しいような、悲しいような・・・
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-11-09 18:13 | 機材
<< JAF Grand Prix ... 晩秋・・・ >>