人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPA 流し撮りGP 2010 第6戦

本日発売のCAPA11月号に
第6戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・・

6位に選んで頂きました。
CAPA 流し撮りGP 2010 第6戦_e0153964_15183491.jpg


第5戦で一度は9位以下に落ち年間ランキングから名前が消えていましたが
これで、また7位になり復帰しました^^
って云うか第5戦予選通過していませんが・・・まぁっええっか^^

そして~~今回はなんと~~
group_cさんが1位を獲得!!
凄い、凄すぎる~~
group_cさん、おめでとうございます^^
でも、ちょっと悔しいです。

その他に、予選通過で、ゼクさん、パイロンさん、Aeroさん、マスター紅さん
あと、いつもサーキットでお会いすると挨拶させて頂く、Team_Mさんと
先日のF1の際にお会いした、よっぴぃさんが入賞されました。
皆さんおめでとうございます^^

知っている、お名前が沢山あって嬉しいです^^


さて、流し撮りGPも残り2戦となりました。
第7戦はすでに発送済みですので今更どうにもなりませんが
最終戦の第8戦はこれからです。
今週末に行われるSGT最終戦で勝負します^^
頭の中では沢山構図が出来上がっているので実践するのみ!
あとは、天気が良い事を祈るだけです^^

しかし、表紙の奈央ちゃんカワイイなぁ~(笑)





CAPA 流し撮りGP 2010 第6戦_e0153964_15304843.jpg
CAPA 流し撮りGP 2010 第6戦_e0153964_1531134.jpg
CAPA 流し撮りGP 2010 第6戦_e0153964_1531216.jpg
CAPA 流し撮りGP 2010 第6戦_e0153964_15313591.jpg

by moti_1dm2_40d | 2010-10-20 15:34 | CAPA
<< もてぎSGT 2010 D1GP Rd.7 ... >>