人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 D1GP Rd.7 FUJI

本当の予定では、もてぎの全日本ロードレースの撮影に出掛ける予定でしたが
どう考えてもイメージが沸かない(>_<)
コースサイド駐車券は持っていたのですが、スルーをして
富士D1最終戦に行ってきました^^

2010 D1GP Rd.7 FUJI _e0153964_20412975.jpg
2010 D1GP Rd.7 FUJI _e0153964_2041537.jpg
2010 D1GP Rd.7 FUJI _e0153964_20422423.jpg
2010 D1GP Rd.7 FUJI _e0153964_20424880.jpg


午前中は日差しもあり良い撮影日和だったのですが
追走トーナメントが始まる頃には雲が出て日差しが隠れてしまいました。

前回行った、富士D1第3戦のリベンジのつもりで行ったのですが
結局は前回と同じのような画ばっかり撮っていました。

2010 D1GP Rd.7 FUJI _e0153964_20461044.jpg

今回ももちろん激感エリアを購入!
こんな感じで皆さん撮影されています。

前回の第3戦の時は、柵がある所からこっちは行けなかったのですが
今回は柵の無いしかも、ガードレール沿いに撮影が出来たことは
嬉しかったです。まぁ、作品の出来はダメダメですけど・・・(爆)

ちなみに、この場所から100R立ち上がりを撮ると
2010 D1GP Rd.7 FUJI _e0153964_20502812.jpg

こんなのが撮れます^^

あぁ、SGTとかの時に入りてぇ~~~~!

さて、CAPA11月号は明日発売ですが
第6戦の結果は知っています。
明日、更新します^^
by moti_1dm2_40d | 2010-10-19 20:53 | D1GP
<< CAPA 流し撮りGP 201... 2010 Formula1 R... >>