人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAPA 流し撮りGP 2010 第5戦

本日発売のCAPA10月号に第5戦の結果が掲載されていました。

結果は・・・・

残念ながら今期初の予選落ち(>_<)
昨年の第7戦から続いていた連続予選通過以上の記録が途絶えてしまいました。
予選通過された、パイロンさん、Aeroさんおめでとう御座います^^


言い訳になりますが今回の第5戦は、ゴーヨンゴから70-200に変更になって
初めの撮影でした。
現像&プリントしてても、いまいちパッとしなかったので
無理だと思っていましたので、この結果には納得です。

さて、今年も残り4戦。

もちろん、第6戦は発送済みですので、どうにもなりませんが
残り2戦、どうにかまた年間ランキング8位以内に戻れるように頑張ります^^
あぁ~~富士GTがあればな~~・・・



CAPA 流し撮りGP 2010 第5戦_e0153964_19235910.jpg
CAPA 流し撮りGP 2010 第5戦_e0153964_19241138.jpg
CAPA 流し撮りGP 2010 第5戦_e0153964_19242531.jpg
CAPA 流し撮りGP 2010 第5戦_e0153964_19243546.jpg
CAPA 流し撮りGP 2010 第5戦_e0153964_19244983.jpg

by moti_1dm2_40d | 2010-09-18 19:28 | CAPA
<< 2010 MotoGP 第14... 今後の予定 >>