2010 Super GT Rd.6 SUZUKA

え~~と行って来ました^^
年初めの時は行く予定に入れていましたが、その後岡山突撃晩御飯じゃなかった
突撃サプライズ出撃を入れてしまったので予定から外れていましたが
今回、無理をして日帰り弾丸地獄ツアーを強行しました^^

まぁ、今回の目的は第一に、普段あまりお会い出来ない関西方面の方々と会う事!
沢山、お話が出来よかったです^^
あっ、現地でお会いした方々ありがとうございました^^
暑い中の撮影お疲れさまでした^^
無事に撮影が出来たことは皆さんのお陰で御座います!

第二に、レンズが変わってしまったので、鈴鹿での画角のチェックと
F1の下見をする為!

第三に、在庫確保の為!(←ちょっと微妙ですが・・・)


当日ですが、当初の予定では翌日の仕事がある為
ノックダウン予選(当日の朝までスーパーラップだと勘違いしていますた。)終了後
帰路に着く予定でしたが・・・・
あれ~~~気が付くと皆さんとミラクルナイトセッションの撮影の為にスプーンに居るし~~
まぁ、こんなもんです!予定なんて(爆)

皆さんとお別れし駐車場を出たのが20:30
鈴鹿ICが21:00
その後、何回か休憩をとりながら帰宅したのが4:40
ノーストップなら5時間ちょっとで着くのに8時間も掛かっちゃいました~~
そのうち仮眠出来たのが、記憶に無いのですが2時間ぐらい
途中、岡谷JCTで長野道に入るのに、何を思ったのかそのまま中央道を走っていたり
なんだかんだで、8時間掛かっちゃいました~~

まぁ、何はともあれ無事に帰還が出来仕事に穴を空けずに済んだので
よかったです^^

さて、長々とあれこれ言いましたが・・・
e0153964_21195074.jpg
e0153964_21201275.jpg
e0153964_21202869.jpg
e0153964_2120432.jpg
e0153964_21205663.jpg
e0153964_2121192.jpg
e0153964_21213313.jpg
e0153964_21214923.jpg


結局全然ポッカらしい写真が撮れなかったので、来年リベンジします^^
さすがに、日帰り弾丸ツアーはキツイので、去年同様
親戚の〇〇を入れます^^

4枚目は、完成度が低いですが新たな挑戦です^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-25 21:22 | Super GT
<< 毎日暑いですね~~ CAPA 流し撮りGP 201... >>