第3回タイヤメーカー合同テストin FUJI

予定通り行って来ました^^

ゴーヨンゴがダメになった後、回避しようかと考えましたが
今後の参考になると思い行って来ました。

今回は、駐車場はフリーだし、もちろんパドックもフリー
参加台数は300クラスは、物足りない感じでしたが
500クラスは多数参加してくれたので、十分楽しめました^^

2回に分けて更新しようと思っていましたが
ちょっと風邪気味なので
1回の更新にします!

大量ですので・・・
e0153964_21351192.jpg
e0153964_21352588.jpg
e0153964_21353789.jpg
e0153964_21355141.jpg
e0153964_2136376.jpg
e0153964_21362982.jpg
e0153964_21364390.jpg
e0153964_21365638.jpg
e0153964_21371142.jpg
e0153964_21373918.jpg
e0153964_213831.jpg
e0153964_21381938.jpg


んで、今回分かった事!

今の機材でも富士の金網地獄でも何とか通用する事!
と云っても13コーナー以外ですがね(>_<)

あと、バックショットが多いのと
流しが無いのは、ご勘弁下さい^^

さて、明日はもてぎFポンです。
実は先週の日曜日に下見に行って来ているので
撮影するポイントは決まっています。
まぁ、殆ど金網ゼロですので助かります^^
あっ、その時の本当の目的は後日にでも更新致します^^
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-08-06 21:44 | Super GT
<< 2010 フォーミュラ・ニッポ... 充実は二日間でした。 >>