CAPA 流し撮りGP 2010 第3戦

まず、コメントのお返事しました通りですが、報告させて頂きます。

本日、キヤノン新宿にゴーヨンゴを持って行きました。

サービスマンが、レンズを見て
『ん~~~とりあえず修理センターに送ってみないとわかりませんね』
との返事!(わかっとるわい)
しかも運悪く今日から三連休!
なので、修理が出来るか出来ないかは連休明けの20日以降にわかります。

もし、万が一修理可能の場合でも、ちょっと正直な話修理代金によっては
修理出来ないかもしれません(>_<)
あぁ~70-200買わなきゃな~~修理代に回せたのに~~(泣)

という事で、この件は20日以降に更新します。


さてさて、タイトルに戻ります。

今日、東京に行ったのでフライング購入してきました。
CAPA8月号

結果は・・・・





予選通過でした^^

ちょっと微妙です。
ですが、今シーズンの目標は全戦予選通過なので
とりあえずは、『ほっ』としています。

e0153964_18224688.jpg
e0153964_1823358.jpg
e0153964_1823169.jpg
e0153964_18232958.jpg
e0153964_18235541.jpg


たぶん、3枚目だと思うんですが・・・

赤く染めた、スターさんの勝利です!

あっ、初入賞おめでとうございます^^

来週、コーラ御馳走しますね!
[PR]
by moti_1dm2_40d | 2010-07-17 18:27 | CAPA
<< やはりダメでした。 とうとう・・・・この時が来てし... >>