人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!

みなさん、御無沙汰しております。

ここ2週間ほど、夏本番前に夏バテしてるし
私生活はバタバタしてるし
先月のS耐の出来が過去最悪の出来だし・・
そんな、こんだで、凹んでいました(>_<)

しかし、そろそろ。プリント作業を始めないとあかんし
ストレス解消に買った物の試写しないといけないので
今日、以前から撮影したかったものを撮影して来ました^^

お久しぶりです!_e0153964_18584216.jpg

そうです。SLです。D51です。

地元、群馬では数年前から高崎⇔水上を休日になると走っています。

色んな事があったので、自分の写真歴の原点に戻ってみました^^

お久しぶりです!_e0153964_1912579.jpg
お久しぶりです!_e0153964_191403.jpg
お久しぶりです!_e0153964_1915842.jpg
お久しぶりです!_e0153964_1922743.jpg
お久しぶりです!_e0153964_1924557.jpg
お久しぶりです!_e0153964_193364.jpg
お久しぶりです!_e0153964_1932549.jpg


秋先まで、SLが走りますのでサーキットに出かける予定の無い時には
いろんなポイントで撮影してみようと思います^^

あっ、新しい物は。データ見てください^^残してありますので^^




一応、S耐に行ったよ~~と云う証明!

お久しぶりです!_e0153964_1963964.jpg
お久しぶりです!_e0153964_1965592.jpg

by moti_1dm2_40d | 2010-07-10 19:09 | SL
<< とうとう・・・・この時が来てし... CAPA 流し撮りGP 201... >>